2014.08.07 カフェ 崖の上
カフェ崖の上
   札幌市南区定山渓567-36
    電話011-598-2077

去年の秋の写真ですみません^^;
一昨年にテレビで見て、紅葉がとても綺麗だったので
秋に行きたいな~と思っていました
残念ながら、少しずれて行ってしまいましたが
それでも、晩秋を感じることの出来る素敵な場所

カフェからの景色
まだ少し色づいた木々が見えますね~^^

 


お店の名前の通り
崖の上に建っています
凄いでしょ?この建ち方^^;

 

店内は、それほど広くないので、3組?4組?が入るといっぱいな感じ
夏は、テラス席もあるので、もう少し入れそうですね~

お昼食べそこねて行ったので、何かそれに近い物・・と思ったけど
なかったので、ケーキやお汁粉?を注文

二人で3つを仲良くわけて頂きました~

 

 


 今の季節も緑に囲まれて素敵な雰囲気のようですね~
暫く予定がないけど、カフェめぐりにだけでも行きたいな~札幌^^

関連記事
Secret