2014.07.18 花咲く書道
先日、札幌は、ロフトで行われた、永田紗戀 さんのイベントに行ってきました
当日、お買い上げ800いくら(忘れてしまったので)で直接
紗戀さんに好みの一字を書いて 頂けるという素敵なイベントです

私は、自分の名前の一文字を・・
名前になってしまうので、ここではupしませんが
とても素敵な一文字の仕上がりに感激~
早速、額まで買って、折り曲げないように帰ってきました


 
これが、どうなっていくか、気になるでしょ?
 

ご自宅では、たまに体験教室などもされているようなので
興味のある方は、リンクも貼りましたので、そちらから~

お話しさせて頂いたら、人柄もとても素敵な方で
すっかりファンになってしまいました^^

関連記事
Secret