DJ古家と行く
「慶弔北道(慶州・安東)・忠清北道(丹陽)・ソウル」韓国4日間の旅

2013年10月24日(木)~10月27日(日)/3泊4日

<3日目6>

참이맛 감자탕(チャンミマッ カムジャタン)
夕食は、カムジャタンです^^こちらは、新村店ですが、カンナム店が
芸能人が多く訪れるということで有名のようですね^^
二人組のあのグループのメンバーなども好きなようで、ファンの人たちで
溢れると調べたら書かれていました^^

さて、こちらは新村店
このツアーではありがちな光景ですが
お店のお客さん達が、何この団体??って感じでみられました(笑)
団体で入ってくることは、ないんでしょぅね~ㅋㅋㅋ

DSC06964 (640x480)

こちらのカムジャタンは、じゃがいもが入っていません
海鮮カムジャタン
カムジャといういみには、骨付き肉という意味もあるとか??

 DSC06965 (640x480)

DSC06966 (640x480) DSC06967 (640x480)

DSC06973 (640x480) DSC06969 (640x480)
この梅酒きつかったな~^^;
DSC06976 (640x480)

こちらのお店のカムジャタンは、あっさりという感じでした
ん~正直いうと、私的には、カムジャタン=濃厚スープ??コク?
を期待するので、ちょっと物足りい気もしました
Sちゃんがインタビューで、どうでしたか??と聞かれて
「今まで食べた中で2番目です」って答えたのが、うけました
確か番組でもこのまま流れていて笑いましたけどㅋㅋㅋ

さて、夕食も早めに終わり自由行動となります~
最後の夜は、まだまだ終わらない^^





関連記事
Secret