DJ古家と行く
「慶弔北道(慶州・安東)・忠清北道(丹陽)・ソウル」韓国4日間の旅

2013年10月24日(木)~10月27日(日)/3泊4日

<3日目4>
お昼は、利川で頂きます。今年のお店は 『 임금님쌀밥집
直訳だとなんでしょうね?
とにかく、王様が召し上がるようなお食事処・・ということでしょう^^
韓定食のお店です
場所は、コネストさんに地図がりました
こちら
DSC06924 (640x480)
良く見ると書かれてますね~王様の米飯屋だってㅋㅋㅋ
DSC06925 (640x480)
化学調味料を一切使用していないということで
味付けが優しかったように思います
去年のよりこちらのほうが美味しかったかも^^

 DSC06927 (640x480)
見た目にも鮮やかですよね^^
DSC06926 (640x480) DSC06928 (640x480) DSC06929 (640x480)
DSC06930 (640x480) DSC06931 (640x480) DSC06932 (640x480) DSC06933 (640x480) DSC06934 (640x480)
DSC06935 (640x480) DSC06936 (640x480)
どうですか?この量~
どのおかずも美味しくて、ついついこの量のごはんを食べてしまいます^^;
全部食べると丼飯だよね~(笑)
DSC06937 (640x480) 
こちらの奥様が凄い方のようで
宮廷料理を再現することが出来るようです
この日の次の日?もなんだか青瓦台に行かれると旦那様が
自慢されていました( ´艸`)

DSC06938 (640x480) 

私たちが頂いたのは、どのお値段なんでしょうね~
気になります^^

DSC06939 (640x480) DSC06941 (640x480) DSC06942 (640x480)

そうそう、面白いの
トイレの個室に洗濯機(笑)
さすが韓国って感じ???

DSC06940 (640x480)
関連記事
Secret