DJ古家と行く
「慶弔北道(慶州・安東)・忠清北道(丹陽)・ソウル」韓国4日間の旅

2013年10月24日(木)~10月27日(日)/3泊4日

<3日目3>
先程の場所では、八景のうちの2つを見たらしいのですがㅋㅋㅋ
場所を移動して、丹陽八景の一つ『嶋潭三峰(도담삼봉)』です
DSC06902 (640x480) 

何故か?こんなスペースがありました
これ、何かといいますと、奥に見えるのがカラオケなんです
カラオケを歌うと音楽に合わせて噴水が出るという仕掛けらしいです
凄いお金をかけて作られたそうですが、私たちがいる間に
一人?一組歌っていただけでした^^?勿体無いよね~
朝だから??
DSC06905 (640x480)
そして~今度は、あそこを目指します!!
これが、またしんどいったら>_<
朝から軽く登山の気分ですよ~
一段一段の蹴上が高くて、こんな作りってさすが外国だよね~という
急な登りです
DSC06903 (640x480)  
景色は、とっても綺麗なんですけどね~
風が心地よく 


  
 DSC06906 (640x480)
チングは、疲れてダウン(笑)
先程見えた場所で諦めてしまいました

DSC06907 (640x480) 
先程の所からは、今度はは下りもありつつのこの場所です
八景の一つ『石門』
不思議ですよね?一枚の石がこのように穴があいていて
木々が生えているの

DSC06911 (640x480) 
それにしても、ここまでが長かった~(*_*)
皆で、古家さんとフォトタイム^^
DSC06908 (640x480)

この急さ解りますか??
DSC06913 (640x480) 
おばさまの支えになってあげる古家さんなのでした♡
DSC06915 (640x480)
関連記事
Secret