【 レストランHIRO  】
河西郡芽室町東1条2-5-1
電話0155-67-6400


この写真をみてとっても食べたくなりました(笑)
なので、お昼に早速行って見ました^^



前菜です
美味しかったんですけど
正直、コーンスープのコーンの味がもう少し濃く手も良いかな?と・・
母の作るコーンスープの方が美味しいかも^^;



メインのハンバーグ!!
美味しかったです^^野菜も地元?北海道にこだわっていらっしゃるようで
甘みがありました
ただ、フォアグラ無くても私は、良かったかも?
今度は、無の方を注文しよっと^^


 

パンかごはん
coffeeもついて1500円
フォアグラなしだと1200円だったかな?(自信なし^^;)

いつものスープカレー単品で1200円ぐらいするから
コースで1200円ならありですよね~あり^^
仕事の日に行ったので忙しく食べてしまったので
ゆっかり楽しめなかったのが残念
今度は、土曜日にでもゆっくり行こうかと^^

関連記事
Secret