『 街のパン屋さん 』
帯広市東3条南12-1-5 奥ビル 1F
☎0155-26-8080

ビルの1階で北向き・・一見解りずらいんだけど
テレビでも紹介されるほどなので、どんな感じ??と思い行って見ました
こちらの人気商品がこの「リッチミルク」という食パンです
水のかわりにミルクをたっぷり使っているそうで小麦なども上質な物を
使っているということで、お昼12時の焼き上がりで限定10ほん?
私が行った1時過ぎには、もうこれが残りの1本でした
ミルクを使ってるからでしょうか?
カットしてみると、なんとも言えない甘いふわ~っと優しい香りがします
し~~っとりした甘みのある生地が美味しくて
何もつけなくても、このままパクパクいけちゃいます
耳も固すぎず味わいがあります

 
他にもいろいろと買ったのですが
写真撮る前に食べてしまいました
チーズのチェダーチーズのリングっぽくなったパンとか
フランスパン生地を丸くして上にチーズたっぷりで焼かれたのも
美味しかった^^

そして、前にテレビでも見たことがあって気になっていたのが
こちらでも買えるとしり買ってみました
NYでは行列が出来るというクロワッサンドーナツ

お店オリジナルなのでしょうが
クロワッサンの層になったサクッとした食感だけど
どこかもっちりとした感じもあり
生クリームとキャラメルソースがかかっていて
食べ応えもあり美味しかったです




何食べても美味しかったので
今度は、誓うパンを買って見ようと思います^^
関連記事
Secret