2014.04.05 あるんだね~
韓国旅行から帰ってきた叔母
お友達とお友達の娘さんという3人旅
娘さんの合格祝いを兼ねてということらしく
娘さんが大好きなイ・ホンギ関係の場所に行ったらしい
事務所の前にくいと女の子が数名いたらしく
ほどなくしてCNBLUEのヨンファが出て
車に乗り込んだらしい
これには、叔母が興奮したらしい(笑)
その後、本命の彼の行きつけ?と言われる
しゃぶしゃぶのお店に行くと
なんと、まさかの彼が来店!!!!
2つ隣のテーブルに座ったとか!!
そんなまさかに女の子嬉しすぎて泣いちゃったとか
可愛いよね~
で、そんなことってあるんだね~
無欲だと、そういうご褒美くれるのね
娘さんにとっては、合格祝いの旅行だったけど
もう、一生忘れられない想いでになるよね
春からの新生活にファイティン(*´╰╯`๓)♬
関連記事
Secret