DJ古家と行く
「慶弔北道(慶州・安東)・忠清北道(丹陽)・ソウル」韓国4日間の旅

2013年10月24日(木)~10月27日(日)/3泊4日

<1日目4>

さて、これからは、当初の予定になかった場所へと向かいます
時間に余裕があることが予想されていたので
食事の前に希望者を募り自費で着たい人だけがやってまいりました
空いた時間を無駄にしないように提案をしてくれるのが
さっすが~ユさん!!
チケットの手配もささっとして下さったようです

で、どこに来たかといいますと~
ミュージカル 『 MISOⅡ 』
どんな内容かは、こちら釜山ナビで^^
DSC06525 (640x480) DSC06526 (640x480)
舞台は、三部構成になっています
第一幕は、新羅建国と、始祖誕生
第二幕は、善徳女王と花郎
第三幕は、新羅全盛期

言葉は、ないので難しいことは無いのですが
なんだかちょっとテンポがね~という感じで
最初、眠気に襲われまして^^;
音楽の音でハッと我ににかえるという・・
そんなことが何度かありました
というわけで、凄い面白いというわけではなかったのですが
伝統舞踊、衣装の華やかさなどは、それなりに見応えはあったと思います
DSC06528 (640x480) DSC06529 (640x480)
終わってから出演者達がロビーに出て撮影会をさせてくれます
ま~出てみると、見事に外国人ばかり!!
ナビの記事読むと500席もないのに半分も埋まったかどうか・・でしたよ^^;
DSC06533 (640x480) DSC06534 (640x480)DSC06537 (640x480) DSC06540 (640x480) DSC06541 (640x480) DSC06543 (640x480) DSC06542 (640x480) 

そんなこんなでバスに乗ったのは9時ぐらい
そういえば、このバスが派手だった~この電気(笑)

DSC06494 (640x480) 
バスの中で、こちらを頂きました
キョンジュ名物のあんぱん?
薄皮で中々美味しかったです

DSC06547 (640x480) 
関連記事
Secret