DJ古家と行く
「慶弔北道(慶州・安東)・忠清北道(丹陽)・ソウル」韓国4日間の旅

2013年10月24日(木)~10月27日(日)/3泊4日

え~お待たせいたしました!!!
旅行からすでに半年が過ぎようとしています^^:
これが書き終わる頃には、次のツアーの開催の話しが出ているかも?
でござますが~
そうならないように頑張って書いてみたいと思います^^
お付き合いください^-^b

<1日目1>

DSC06467 (640x480)
まずは、お約束のこの写真
このツアーがあるのもこの方々のおかげです!!!
HBCトラベルサービスのお二方^^

DSC06462 (640x480)

そして~ノースウェーブの加藤さん
今や、検索語句にも出てくる加藤さんであります!!!
 
DSC06465 (640x480)

そして、こちらの方も忘れてはいけません!
ロッテ観光の方

DSC06466 (640x480) 

この日、私たちが乗るのは、釜山行きの便!
なんと、私たちが乗る便をもって暫くの間、休便となるという・・
なんとも凄いタイミング!!
とはいえ、休便となるとは思えないほど、満席となっていました
関係者の皆さんのおかげでしょうか?

朝、お友達がまさかの寝坊・・ということで
本人、かな~~りあせっての空港到着^^
間に合ってよかった良かったㅋㅋㅋ

朝、しっかり食べたはずなんだけど、なんかお腹が空いた私
朝から、搭乗前にこんなの食べました
それが、このコーンが中々美味しかったの!!!
多分、ソフトも美味しかった思うんだけど、そこまでの記憶は
もう、無し!!!(笑)

 DSC06468 (640x480)

いよいよ釜山行きに搭乗です
DSC06469 (640x480) 

機内食は、見慣れたこちらお肉と

DSC06470 (640x480) 

パスタ~ほたてがゴロンと^^
DSC06471 (640x480) 

サラダには、モッツァレラチーズにオリーブも^^

DSC06473 (640x480) 

この雲の上の景色がなんとも言えず好き~
青い空と白い雲
雲の上を歩けそうになる錯覚に( ´艸`)
DSC06474 (640x480) 

いよいよ韓国が~
DSC06475 (640x480) 

釜山便のラストフライト~ということで、皆が一斉に写真を^^

DSC06478 (640x480) DSC06479 (640x480)

空港での再会~の写真をすっかり忘れましたが(笑)
今回は、お一人参加の古家さんでございます^^
会いたかったよ~古家さん!!!と、一応書いておくㅋㅋㅋ)

DSC06481 (640x480) 

そして~
このツアーの為なら!!!と
なんと、ソウルから自費で釜山へ入ってきたという(飛行機で)
このツアーには、もう、なくてはならない存在の
ガイド ユさん!!

DSC06482 (640x480) 

こんな雲が出てはいましたが、晴れてましたよ~
た・し・か^^

DSC06483 (640x480) 

空港から向かったのは、慶州~
高速の出入り口の屋根も趣きがありますよね
DSC06485 (640x480) 

綺麗な夕陽だったはず・・
写真は、なんとも中途半端ですが^^;
DSC06487 (640x480) 

この日は、まず移動で夕食に向かいます
夕食のお店の隣には、アメジストの専門店
時間てまで、こちらでお買い物~
皆さん、財布の紐、何気に緩んでましたね^^


DSC06488 (640x480) 

関連記事
Secret