2014.04.03 Flying Tiger
『 Flying Tiger 』

コペンハーゲン発の雑貨やさんです
表参道店では、整理券を配ってると聞いたこともあるけど
大阪では、特にそのようなこともなく入れました
店内は、一方通行で進むので、あれやっぱり欲しいかも!
な~んて思っても、混んでいる店内で戻るには結構大変
とにかく混んでました(日曜日のお昼ぐらい)
見ているだけでも楽しいんですが、なんだかんだと買ってしまいます(笑)
これ、札幌とかにあったら、車移動だと思うと、もっと買ったよな~と
大阪で、ある意味良かったと( ´艸`)
友達、lccの格安チケットで移動してるのに買いすぎて送った!
な~んて話し聞いたら笑っちゃったけど、なんか解る!

3月には、千葉のららぽーとにも出店したとか?
札幌にも来ないかな~と思う楽しいお店でした
関連記事
Secret