2014.03.28 わらい
『 わらい 』

弾劾、大阪!
お好み焼きは、食べないとね~と、お友達に教えて貰い行ったのがこちらの『わらい』
大阪では、何店舗かあるようですが、私達が行ったのは、道頓堀店
観光客が行き交う場所からは、少し静かな場所にありました

お店に入ってみると混んでいて人気店ということが解りました
地元の人達が通うお店?そんな感じです

お腹のすき具合が、ほどほどだったので、お好み焼き1枚とサラダを注文
このお好み焼きが、ふわっふわ!
粉な感じが全くしないの!
お腹すきすきだったら、一人でも一枚はいけそう~
隣のテーブルの男子グループは、お好み焼き食べながらアルコールも入って楽しそうでしたよ
お昼でしたけどね~

美味しいお店を教えてくれたKちゃん、有り難う~(*^ー゚)

場所は、スマホ検索で、Googleマップで、迷うことなく行けましたよ(^_^)b

関連記事
Secret