行ってきました2014年3月1日(土)
『 K.will JAPAN TOUR 2014 』
家をでたのは、9時前
途中、白鳥が群をなして優雅に飛んでいる姿にちょっと感動~
そして、テンションアップ(^ー^)
カメラのタイミングが追いつかずスマホでは、これが限界~残念

空中散歩が出来そうな錯覚になる雲の上(*˘︶˘*).。.:*♡"

こんなに天気が良かったのに
酷くはないものの、傘は必要な程の雨が降っていた大阪
さすが雨男!!
前日までの予報は、曇だったはずなのに・・
オリックス劇場への移動
地下鉄の駅を出たところで、高知の方に道を尋ねられ(笑)
私も方向が解らずに、地元の方に道を聞いて会場に向かいました
同行の札幌のお友達が近くいるということで
お友達を途中で待っての移動~
途中に気になるカフェが数件・・
ん~時間があったらお茶したかった~と横目で通り過ぎ会場へ
 
到着したのは、4時半ちょっと過ぎぐらい
ついてみると、すでにグッズの先行販売は、終わったばかりで
あとは、入場と同時に購入する列にそのまま列びました
係員さんの誘導の仕方が、はっきりしなくて、少しイラっと(;一_一)
ちゃんと、どういう風に列ぶのか、指示して貰わないとね~全く(笑)
 
会場、到着まもなく、思いがけず、顔なじみの方に声をけて頂きました
とっても嬉しかったです^^
お土産まで頂いて、有難うございました♡
 
連絡を取ろうとしていた友達が電話をかけたら私の数人後ろに!!
久しぶりの再会に喜ぶわずかな時間
 
会場入りで購入したのは、ペンライトのみ
どうやら、この時点で、クリアファイルやポスターが無かった様子です
まぁ~私には、必要ないので、問題なし!
ペンライトが、思っていたよりも、可愛かったのでOK ^m^
でも、2,000円か~と、しみじみ・・
 
休む暇なく移動していたので(地元→羽田→伊丹空港という空路乗り継ぎ)
2階のカフェに移動~
ここで、Sさんと一緒のlさんには、はじめまして~のご挨拶
そして、Nちゃんとも会うことが出来て、始まる前が既に楽しい
Sさんには、忙しい中、こっちに来て貰ってごめんなさいでした^^;
 
席についてからも、数列後ろに先ほどの方に声をかけて貰いました
こうして、声をかけて貰えるのって、ほんと嬉しい~
あんなに広い会場なんだもの、余計にね^-^
考えたら、いつも、私が行くコンサート会場では、声をかけて貰ってますね~
日本でも韓国でも(笑)
mさん&Eさん ほんと、いつも有難うございます^^
 
そして、初めてperoさんにもご挨拶~そしたら、peroさん
もう、目の前が、お菓子屋の行商さんみたいになっていてうけました(笑)
ここで、ご挨拶させて頂いたナさんも有難うございました^^
会場を後にしてからのお花の前でEさんともはじめまして^^
声をかけて頂いたHさんもはじめまして~有難うございました^^
 
そんなこんなで、朝の9自前には自宅を出て、コンサート開始の夕方6時まで
長かった移動~
でも、始まってしまえば、あっという間の2時間半ちょい??
久しぶりのwillコンでしたが、とっても楽しい時間となりました
いいね~やっぱり♡
 
1泊2日は、さすがに辛かったけど(直便無いので--;)
お好み焼きも食べたし、will君と同じ場所で写真も撮ったし(笑)

デパ地下で御土産物も買ったし
お友達が気になる~っと言っていたFlying Tigerにも寄ったりして
短いながらも充実した時間となりました
なるようになるものですね~なんてね
 
色々とあり、ブログやツイッターなどで交流させて頂いている方々には
前もってご連絡出来ないままの大阪となりました
ごめんなさい
会場でお会いした方々も
慌ただしくご挨拶してしまって、失礼があったかもしれませんが
御許し下さいませ^^;
 
正直、ギリギリまで行けないかも・・という状態の中
実は、黙っていてごめんなさいだった同行のCちゃん
なんとか行けるようになり
か・な・り 内心ほっとしたのも正直な話です^^;
Cちゃん、Hちゃん、Kちゃん
久しぶりの再会だったのに私がバタバタしていた為に
お待たせしてしまったり、ゆっくりとお話し出来なかったり色々とごめんさない
そして、有難う~
Cちゃんは、二人とお知り合いになれてとても楽しかったと
話していました^^
今度会ったら、もう、友達よね~ってことで^-^b
今度は、4人でご飯でも~❤
 
そんなこんなの楽しい大阪でしたが
コンサートの感想は、また改めて~って書けるのかな?私^^;
 
現在、パソコンが使えない状態でいる為
ちまちまと時間のある時に少しずつ書きためながらなので
感想は、ず~~と先かも~(笑)
 
沢山、お土産も頂いて、本当に有難うございました♡

 
関連記事
Secret