2014.03.11 Batta
『Batta』
音更のTSUTAYAの西側にお店はあります





メニューが多くて悩んでしまいます




結局、バッタ風という、お店の名前がついた、カレーのかかった物と
友達は、チーズナポリを注文しました
チーズナポリは、思っていたよりもあっさりで
しっかりした味を求めていたこの日は、ちょっと物足りなく感じたけど
全量食べるなら味付けの薄さは、仕方ないのかな?
そして、バッタ風
少し塩分を感じるカレーは、パスタにあう!
パスタというより、スパゲティっていう言葉がぴったりなんだと思うけど
お店の名前がつくだけの看板メニューだけのことは、ありますね~
ちょっと癖になるかも?
鉄板というのが、嬉しいよね



行った次の日のテレビで、こちらのお店が紹介されていました
タイムリーに行ったね~私たち!と( ´艸`)

関連記事
Secret

  
