2014.02.26 石屋カフェ
札幌は、駅前の地下道を歩いて大通りとぶつかった場所にある
石屋製菓のカフェです
今、パンケーキブームですが
こちらは、見た目に素敵なホットケーキが魅力なお店です



テレビでこのビジュアルを見た瞬間、年内に食べる!
そう誓ったぐらい(笑)
そして、昨年秋には、しっかり食べてきました( ´艸`)
実際見たことがなかったので、一人一ついけるかな!?
と、二人ともそれぞれにオリジナルを注文
同行者が、しょっぱいのも食べたくない?というので
こんなのも半分こで頼んでみました


おまちかねのホットケーキ~~
これよ、これ!
もう、見た瞬間にテンションアップ❤


ふわっと感がありつつ、しっかりともしていて食べ応え充分
小麦の味わいもあって美味しいんですが
何せ、おもったよりボリュームありすぎ!
で、半分あたりから、すでに厳しい~
友達は、ギブしてましたが
私は、なんとか食べてみましたが
先ほどのサンドもあり、食べ終わった後には、吐きそう~(笑)
せっかくの美味しい物食べて、吐きそうって、残念だよね~アホ



今度行くときは、シェアして食べたいと思います

ちなみに、お一人様のホットケーキリッター高し!
皆、全部食べてるのかな?


オープン時間は早くからなんですが、ホットケーキのじかんは、少し遅れてからなのでチェックして下さいね(^_^)b

携帯からなんで、場所、時間、はしょってすみません(´-ω-`)
関連記事
Secret