久しぶりの古家さん情報~
といっても、数日前にブログに書かれていたのですが、リンク遅くなりましたσ(^_^;
いま、パソコンが繋がらない状態なんで、スマホからのアップの為、正直めんどい(笑)
少し前までは、パソコンで書いていた物を毎日アップに既に設定済みでしたが
最近のこんな感じのリンク記事や、食べ物ネタは、スマホからが多いです

さて、話しが、それました( ´艸`)
久しぶりに古家さんが、ホミンちゃんと札幌でトークイベントです
ブログには、紀伊国屋リンクがはられていますが
いま、私が見た時間では、イベント情報は、まだ、アップされていないようです
とりあえず、古家さんのブログからコピーさせていただきました



「ホミンの東京ダイアリー」出版記念 
PUPUとFURUCOの
トークショー&サイン会
出演
Hermin(ホミン)・古家正亨

トークショー&サイン会日時
2014年4月19日(土)
15時~18時

場所
紀伊國屋書店札幌本店1Fイベントスペース
〒060-0005
札幌市中央区北5条西5丁目7番地




イ・ビョンホンさんツアー3日目と北海道の皆様にお知らせ | Petit Homepage Service


ということで、札幌、旭川のオンニドゥリ~
久しぶりにこの日に集合ってことで、オッテヨ?
新年会ハジャハジャ(*゚▽゚)ノ
関連記事
Secret