札幌に、本店があるスープカレーのSAMA

ここは、デリバリーをしてくれるので
お昼の無いときや、外出したくないときには、助かるお店
お値段は、ちょっとお高めですが、間違いのない味なので
月に一度は、職場の何人かで頼んでいます
マンスリーカレーや、日替わりなどもあるので
月初めには、必ずブログをチェックするところから始まります(笑)
今月は、キムチや豆腐が入っているという、何とも想像がつきがたいカレー
でも、ありです!
極みスープの深みとあわなくありません!なんか不思議~
表現が難しいんですけどね( ´艸`)
ただ、絹ごしが入るせいか?あまり煮込むと崩れるからか?
いつもよりぬるかったのが残念かな
私のここの一番は、ポークの極みスープです(*゚▽゚)ノ

関連記事
Secret