先日、ケンミンショーで紹介されていた柳月
ほんと、三方六の切れ端買うのにこんなに並ぶとはビックリで
テレビを見ていました
昔は、もっと個数も少なかったし・・
会社の人や友達なんかも映っていてかなり楽しくみたんですよ

さて、そんな三方六ですが
最近、コーヒー味が出ていますけど、私、あれ好きじゃないんですよね~
コーヒーの味します??
基本、ここの○○味って、あんまりその○○の味しないと思うんです・・
私、○○味っていうからには、ちゃんとその味がして欲しいと思うん出ですけど
コーヒーの楽しみにしてたのに、すっごくがっかりしたんです・・
会社で頂いたので、同僚ともそんな話で、残念だよね~なんて話たんです
そんな中、これは、久しぶりのヒットだと思います

三方六の小割 冬の濃厚ショコラ ~キャラメリッチ~ | 柳月
(HPリンク)

味もそうですけど、柳月には珍しく箱もお洒落~な感じが
前にも書いたと思うんですが
柳月ってパッケージのデザインがイマイチ古臭いんですよね
そこが、残念・・っていつも思うんですけど
これは、味同様にリッチ感もあり良いのではないかと^^



関連記事
Secret

  
