「京畿道(水原・利川・驪州)・扶余・公州・ソウル」韓国4日間 番外編9


DSC04319 (495x660)

ホンデから場所を移して向かったのがTIMES SQUARE
ユチョンとジュンス好きのおば様二人は、このパネルの前で
キャッキャと写真撮影( ´艸`)
お店の人に誰が一番人気か聞いてみるとユチョンなんですって
なので、彼関連のポスターとかは、ほとんど無くって残念がってたけど
それでも、ちょっと貰って喜んでいました^^
  DSC04326 (660x495) DSC04328 (495x660) DSC04329 (495x660)
  DSC04330 (495x660) DSC04331 (495x660)

ここでは、お菓子とかキムチなんかを購入~Eマートが入っていますので^^
夕食は、ここでチキンを
<popeyes>のチキン&ビスケット
チキンも美味しかったんですが、ビスケットが美味しかったな~という記憶
私的には、ケンタよりも好きだったな~ 
ドリンクも物により、おかわり出来ちゃうという素敵なシステム^^
DSC04332 (660x495) DSC04333 (660x495)

DSC04334 (660x495) DSC04336 (660x495)
TIMES SQUAREの外って不思議なオブジェがあるんですよね
DSC04337 (495x660) DSC04338 (495x660)
これ、一番下ははずしているんですが、一番下の人のお尻って
汚されいるんですよね~酷いよね^^;
DSC04339 (495x660) DSC04340 (660x495)
あまりに歩き疲れて、帰りは、タクシーで
今日も一日朝早くから良く遊びました

関連記事
Secret