「京畿道(水原・利川・驪州)・扶余・公州・ソウル」韓国4日間 番外編7

お昼は、おばさんが気に入るだろうと思って決めました
◇ヨルボンチムタク◇
チムタク好きの私としても、前々から気になっていたお店でした
混んでいて、行列も覚悟と聞いていましたが
少し時間がずれたからでしょうか?
すんなり入ることができました^^

DSC04259 (660x495) 

セブンがお出迎え^^
はい、うちのおばさん、セブンのファンなんですㅋㅋㅋ

DSC04261 (660x495) DSC04260 (660x495) 
クーポン持っていったので、こちらを頂きました
最初、無いって言われたけど、すみませんありました~って^^
カルピスのあっさりばんみたいな感じです
  DSC04263 (495x660)

きました~少し辛さ抑え目にして頂きましたけど
ある程度辛くないと美味しくはないので^^
ん~~美味しい~(๑´ڡ‘๑)ノ

DSC04262 (660x495) 

勿論、最後は、炒めごはんで^^
確か、後ろで混ぜてきたような・・
何せ、一年半前なので、記憶になく(笑)
ここのは、豆腐が入るんですね~面白い!!
DSC04264 (660x495) 

こうして、セブンおめでとうのケーキがいくつも並んでいました
ファンのプレゼント素敵ですね
衣装もこれを見ていると当時を思い出しますね

DSC04265 (495x660) DSC04266 (495x660)
DSC04267 (660x495) 
お友達や後輩たちの写真も沢山^^
DSC04270 (660x495) DSC04269 (660x495) DSC04268 (660x495)

美味しくいただきました^^
関連記事
Secret