「京畿道(水原・利川・驪州)・扶余・公州・ソウル」韓国4日間 番外編6

はい、ご注意下さいませ
こちら2012年の古家ツーツアーの後の話です^^;

ホンデ・・っていうか、韓国って良く解らないオブジェ?が
街の中に色々ありますよね~
こちらは、ホンデ
あやすぃ~(笑)
DSC04255 (660x495) 

日が当たらないのなら、こうして二階席で食事も気持ちよさそうです^^

DSC04257 (660x495) 
混んでますね~トッポッキのお店^^
DSC04258 (660x495) 
こちらは、キムパブか何かのお店だったと思う
綺麗なお店だったのでこの当時は、新オープンだったのかな?
DSC04276 (495x660) 
なんだか、ゴージャス
ホンデには、似つかわしくないような建物ですよね^^;
何料理だったけな~

DSC04279 (660x495)  
素敵なカフェが沢山あって、ほんと、はしごしたくなっちゃいますよね
DSC04281 (495x660) DSC04282 (495x660) DSC04283 (660x495) DSC04286 (495x660) DSC04303 (495x660)
変わったお店の名前もあったりして^^
DSC04305 (660x495) 
このお店のマスコットが不思議すぎて^^;
DSC04308 (660x495) DSC04306 (495x660) DSC04310 (660x495)
ここ、「とんかつ」と書かれていますが
何故か、お店の前では、焼きうどんの試食をさせてくれていました
これが、中々美味しかったんですよ^^
さて、今でもお店は、あるかな??

DSC04312 (660x495)
関連記事
Secret