2013.11.03 安室ちゃん
11月2日(土)安室ちゃんのきたえーるのコンサートに行ってきました
続きに感想なんかをちらっと

噂には聞いていましたが、MC無しで2時間
ダンサーさんの倍の高さのヒールのブーツをはいて
軽やかに踊り笑顔で歌い続ける姿に
ただ、ただ、凄い!という言葉しか出てきませんでした
バラードも、続けて2曲として歌うことはなく、ただ、1曲の為の衣装という場面もありました
華奢な身体であのパワー!
顔が小さくてダンサーさんと並ぶとその小さいぶりがより解る!
ニットキャップ被って、ニットキャップが大きく見えるなんて…
某、顔の大きい?頭が大きい?K.〇〇llさんと比較してみたいと思ったぐらい(笑)
発した言葉は、コンサート終わりに、今日は、ありがとうございました~(確か)と
また遊びに来てね~のたった一言のみ!
ステージは、見た目にとてもシンプル!
まあ、お金をかけてないとも見える(友達いわく、去年とあまり、変わり映えしないと…)
ある意味、安室ちゃんが、引き立つステージともいえるのかな?
私的には、やっぱ、物足りないステージとは、思いましたけどね

奈美恵~って後ろの人が、遠慮がちに言ってるのが、可愛かった(男性)

ペンライトなし、かけ声なしのコンサートを久しぶりに行きましたが
原点!て感じがして新鮮でした
タオルが、ブルーライト?に照らされて虹のように4色ぐらいに光のは、会場の後ろから見ていて綺麗でした
グッズにポンポンなんてあるのも面白かったな

安室ちゃんのキラキラぶり、可愛さぶらが
同じ人間とは思えないほどでした

関連記事
Secret