日曜日に韓国でwill君の家に遊びに行くという番組がありました
番組のタイトルは『맨발의 친구들』直訳だと「素足の友達」
~ニュー日曜日が楽しい~という番組の中でのコーナー?でです
ツイッターでは、何日か前から、盛り上がっていたのですが
私も途中から見ていたのですが、なぜか音声が出なくて
後から、某所などで見させて頂きました^^

ま~この中でもwill君つっこまれていますけど
ガンダムなどのプラモデルが棚に沢山!!ㅋㅋㅋ
その下の方には、will君の声が聞ける「リアル韓国語表現集」も置かれていて
どんな物が置かれているか?皆が目をギラギラさせながら
画面に向かった方も多いようですよ(笑)

そして、そんな中、そらさんが素敵な話しを聞かせてくれました
なんと、そらさんが、お友達と一緒に贈ったプレゼントが
will君の家の冷蔵庫に張られていたんだそうです!!
そらさんとお友達数人がパソコンに向かいながら
どれほど感激して、喜び合ったか目に浮かぶようです!!
そらさんが、デザインした物や当時のお友達と一緒にデザインした物など
二つほど見つけることが出来たそうですよ♡

何年たっても使っていてくれるのが解るって感激だったと思います
引っ越ししても、大事に使ってくれてるのって
will君にとっても愛着があるんでしょうね~きっと^^ 

そんなお話、是非、そらさんの所で読んでみて下さいね^^
番組のリンクも貼られているので、まだ見ることが出来ると思います
SBSはすぐに消されてしまいので早めにみて下さいね~
そらさんちは、ここ

関連記事
Secret