K.will LIVE in JAPAN -THE ROMANTIC
~単独公演 東京のお花とカードのご報告です~
2013年10月1日(火) 東京 五反田ゆうぽとホール OPEN 18:00 / START 19:00
2013年10月2日(水) 東京 五反田ゆうぽとホール OPEN 18:00 / START 19:00
前売り 9,800円(税込) 当日券10.300円(税込)  全席指定
 
東京は、Rさんとchocolateさんが担当でした
カードの文面は、シネさんが
お花の依頼は、Rさんとchocolateさん(chocolateさんのブログはこちら)
カードのデザインは、chocolateさん
仕上げ・製本はそらさんです

テーマ<秋のROMANTIC>
秋の実りが沢山のリース!色とりどりです
トンボが秋の雰囲気をより伝えてくれますよね^^
131001_tokyo_card_web-1_20131006222359c40.png
中身については、公にアップ出来ないので、peroさんのアメンバーの方は
peroさんのブログをチェックして下さいね
アメンバー向けなので、リンクはっていませんが、ご了承を^^;

メッセージに込めた思いは、シネさんのブログで^^
シネさんったら面白くって(笑) ここ
韓国語に表現すると、難しい部分もありRさんが上手く訳して下さっています
なので、直訳の部分も訳として書いておきますね

<日本語メッセージ>

日本での10回目の単独公演、
おめでとうございます

公演が終わるたび、また、すぐに会いたくて
すぐに歌声が聞きたくて、すぐに笑顔を見たくて
次の公演を心待ちにしていること、ご存じですか?

K.will
様の存在がわたしたちの活力です。
いつもそばにいてくれて、ありがとう。

                         for will Japan

<韓国語メッセージ>

번째 일본 단독공연

진심으로 축하드립니다

공연이 끝나고 나면 윌님의 부드럽고 따뜻한 목소리가
듣고 싶어지고윌님의 해맑은 웃음이 그리워 거예요

저희가 다음 공연을 기다리고 있다는 기억해 주세요


윌님은
그냥 보고만 있어도 저희에게 힘을 주세요.

윌님의 존재가 저희들의 활력소랍니다.

저희 곁에 있어 줘서 고마워요.
                        for will Japan


<日本語直訳>

日本での10回目の単独公演

おめでとうございます

公演が終わるたびに

またwill様の柔らかく温かい歌声が聴きたく

明るい笑顔が見たくなります 

私たちが次の公演を心待ちにしていることを覚えていてください
(忘れないでください)

will様を見ているだけで、元気になります

will存在たちの活力です
いつもそばにいてくれてありがとう

                     for will Japan



シネさん、いつも素敵なメッセージを有難うございます^^
そして、Rさん素敵な訳を有難うございます^^

<スタンド花ボード>
こちらは、秋の夕暮れのような雰囲気があるボードになっています
丁度、will君が夕日を浴びているような感じに見えますよね^^
131001_tokyo_board_web_20131006222340f2a.png
<スタンド花コンセプト>
スタンド花のリクエストは「日本の秋のロマンチック」です
花材はスタンドに枝物、楽屋に実の物をお願いしました

<スタンド花>
足元には、かぼちゃがゴロゴロ^^秋~っていう感じが出てますよね
こういうアレンジの仕方もあるんですね なんか、楽しい~
枝にも秋を表現されていますし、秋色のアジサイなんてあるんですね
楽しくなります
水盤の上に生けてあるんだそうです~みて見たかったな
使われたお花もご連絡いただいています

バラ(マリブ)・ピラミッドアジサイ(P)・秋色アジサイ(P)・ダリア(R)
スズバラ(赤実)・ケイトウ(P)・マム(シルキーガールP)・ベニスモモ(紅葉)
雪柳(G)・シンビジューム(ベージュ)・カーネーション(ベージュP)
カボチャ・アマランサス(赤)
o0415062312703888865.jpg o0605090812703888867.jpg o0415062212703888864.jpg o0800120012703888866.jpg

<楽屋花コンセプト> 
楽屋アレンジはオモチャカボチャや季節の実ものでデザイン
この時期は素敵な実ものがたくさんありますからね!
スタンドはロマンチックがテーマなので、秋色のモーブピンクや
アースカラーのお花で統一して季節の実や枝を豪快に使ったデザイン
2日なので楽屋花を前回より多めにお願いしました

<楽屋花>
これまた、今までに見たことのないアレンジでした
こういうロマンティックの表現もあるんですね♡
観賞用のナスがあるのも初めて知りました
小粒で可愛いですよね~
使われたお花もご連絡いただいています
カラー(紫)・オンシジューム(Br)・シンフォリカルポス(p実)
ビバーナムティナス(B実)・姫リンゴ・観賞用ナス・カボチャ
o0421063212703734032.jpgo0800053012703685229.jpg 
素敵なお花を作って頂いたのは、過去に何度もお世話になっている
宮永さんです
宮永さん、ブログでも楽屋花のことについて書いて下さっていますので
良かったら
こちらを^^私は、早速コメントしてきちゃいました^^
HPは
こちら
 
 
単独公演なので、ボリュームもあり素敵なお花を贈れたと思います
ツイッターでも記事?のような感じでツイが出ていたと聞きました
沢山の皆さんがスタンドのお花の写真を撮って頂いたとも聞きました^^
107名の皆さんのおかけで「華をそえる」ことが出来たと思います
本当に有難うございました 
                          大阪公演報告へ続く
 
   
関連記事
Secret