K.will LIVE in JAPAN -THE ROMANTIC-

とうとう、10月4日大阪ラストを迎えますね^^
そして、ラスト大阪・・
最後にお花企画全てのカードが揃って見て頂くことが出来ます^^
大阪は、勿論 『 peroさんを探せ!! 』


ご連絡+注意事項がありますので行かれる方は
ご協力お願いいたします!!
peroさんアメンバーの方は、peroさんのブログをチェック
して下さいね^^b
ここ



<peroさんのいる場所と時間>
     開演時間15分前までスタンド花の横で待機します
      それ以降は、席の方に移動してしまうので公演後などについては
   その時の状況により変わると思うので、何かあれば、ツイしますので^^  
       間に合えば、こちらも追記します
           ツイ   そらさん  @sora_nt               
                       シネさん   
@shinhye36
          ひじり  
 @hijirin_k 


<お願い>
①カードをご覧いただく時には合言葉
   「お花企画参加した○○です」と伝えて下さいね^^b
   peroさん、お仕事の後にグッズに並んでからの立ちになりますので
   バタバタしてしまうと思いますが、ご理解下さいませ^^   
 
カードの写真撮影はNG・・禁止でお願いします 
         写真お撮り頂きたい気持ちは、と~~ってもあるのですが
     最後に4枚カードが揃うので大阪楽しみにされている方も多いと思います
    どのぐらいの方がいらっしゃるのかが、検討がつきません>_<
    皆さんに写真をお撮り頂くと時間が足りない恐れがあるからです
         それと、中身的に今回、NGな部分が多いのです
    なので、そのまま、写メでブログなどにUPされると×なんです^^;
         その場だと中々、個人個人にお伝えが出来ないと思いますので
    その代わり?となる物を考えていますので(後日)
    はやる気持ちは、まずは抑えて頂いて
    勝手言って申し訳ありませんが、ご協力、ご理解をお願い致します

では、皆さん  ラスト大阪、楽しんで下さいね~ ♡      


関連記事
Secret