「京畿道(水原・利川・驪州)・扶余・公州・ソウル」韓国4日間 番外編5

さて、次のツアーまであと一か月もきったというのに
昨年のが終わらないという(笑)

お昼の前に地下鉄からの移動中・・前から気になっていたお店で
喉を潤しました
ここ、通ると行列が出来ているのにこの時は、あまりいなくて
チャンス!!とばかりに買ってみることに^^

【 STANDING COFFEE 】
DSC04247 (495x660)

とても天気の良かったこの日・・
とっても喉が渇いていたので、ここのレモンスカッシュは魅力的でした
お一人で作っているので、お時間がかかりましたが
待つのも楽しいものです^^
DSC04248 (660x495) DSC04250 (495x660)

この絞り機にSunkistって書かれてました
レモン絞っているのを見ていると、なんだか口の中がすっぱくなるような
そんな感じに・・正直、この写真見ているだけでもそんな感じがします(笑)
DSC04251 (495x660) 
DSC04253 (660x495) 
この爽やかなブルーが涼しさを感じさせますよね^^
レモンの酸味と炭酸がなんとも言えず美味しかったです
これ、5人で飲んだんだけど
もう一つ買えばよかったと思ったぐらい美味しかったな~
また飲みたいな^^

DSC04254 (495x660)
関連記事
Secret