KMF2013 東京 カードご報告

すっかり遅くなってしまいました
他のメンバーが既に全てのご報告をさせて頂いていますが
私も記録として残させて下さい^^

東京は、札幌はがらっと雰囲気も違いシックな雰囲気でした

カード作成soraさんより◇

お花の色味に合わせて、ボルドーと紫をベースにした
大人でシックなデザインにしてみました。
でも、よく見ると、ところどころに、ハート?と思えるような…(笑)
そんなカリグラフィーをメインにしたデザインで
大人の女性がwillくんに手紙を書くイメージで
シンプルに徹しました


↑soraさんが、シンプルに徹した理由が実は、あるんですが
それは、今後の単独コンサートをお楽しみ~ということで^^
キデヘジュセヨ ^〇^b
そして、大人な雰囲気のカードがこちらです
soraさんとっても素敵なカードを有難う~そしてお疲れ様でした^^


KMF130916C_web1.png  


一部、公開にするのにふさわしくない部分があり
表紙のみとさせて頂いています

そして、こちらのカードに素敵なメッセージを添えて下さったのが
シネさんでした
短い中にも伝えたいことがしっかり書かれていて
さすが、シネさん!!!という感じのメッセージです
そして、こちらの韓国語は、いつも私たちの日本語を訳してくれる
メンバーのRさん
お二人お疲れ様でした^^

<韓国語全文>

우리 생애에서 뿐일지도 모르는 멋진 만남에 감사드립니다

일본 팬들이 처음으로 k.will님을 만났던 잊을 없는 KMF
다시 오신 것을 환영합니다

조금은 긴장한 보였던 4 무대.

매년 공연에 주시고, 올해는 벌써 두번째 방문이네요.

이제 우리는 마치 오랜 친구같은 가깝고 편한 사이가 되었죠?

만날수록
더욱더 가까워지는 우리 사이에 감사하며 
아름다운 꽃을 보내드립니다.
                        for will Japan

<日本語全文>

一期一会

生涯で、ただ一度とも思える素晴らしい出会いに感謝します

日本のファンが初めてK.Will様に会えた
記念すべきミュージックフェスティバルへおかえりなさい。


少し緊張しているように見えた初めての舞台から4年。

毎年、公演を開いてくださり 今年はすでに2度目の来日です。

今では、もう、わたしたち、 まるで古くからの友人のように
リラックスして気楽に会える仲になりましたよね?


会うたびに近づく私たちの心の距離に感謝をしつつ
公演祝いのお花を送ります。

                                for will Japan

KMFが終わり
東京のカード・お花の手配が終わり大阪のカードの構成が完成しました
後は、これから印刷・製本の予定~とのこと
東京も素敵なのですが
ラストの大阪・・・
とにかく、期待して下さい!!という一言に尽きますㅋㅋㅋ
毎日、寝る間を惜しんで作成してくれたsoraさんお疲れ様です
そして、アイデアをカタチにしたsoraさんもとにかく凄いんですが
考えたperoさんもさすが!!!
そして、お花の手配をして下さっている
Rさんとperoさん、打ち合わせお疲れ様でした
今から、どんなお花になるのか楽しみです^^
そして、今回は東京のカードの構成については別の方が担当されています
こちらもお楽しみに^^

単独コンサートには行けなくても
なんだか不思議とそんなに残念な気持ちはなく・・
なんだろう~大人になったのかな?(笑)

コンサートまでcountdownですね~
行かれる皆さん、特に前方の方は、お肌の管理を大切に~
目があっちゃいますから( ´艸`)♡

 
関連記事
Secret