2013.09.29 普通の恋愛
【 普通の恋愛 】

ユ・ダイン ヨン・ウジン

KBSのspecial連作シリーズドラマ
4話完結のドラマです
 _1_~1
男性主人公は、アラン使道伝でジュワル役を演じた彼
女性主人公は、乾パン先生とこんぺいとう・愛は奇跡が必要
などに出演したユ・ダイン
私、愛は奇跡が必要見てますが、全く記憶にありません^^;
ジュワル役の彼だとは、全く解らないまま見終えました(笑)

殺人容疑で指名手配中の父をもつ娘ユネ(ユ・ダイン)は
父が指名手配中の容疑者ということで、職場からも疎まれて
首を言い渡される
そんな中、街の案内をユネに頼むどこか意味ありげな青年ジェグァン
(ヨン・ウジン)
ユネへの意味ありげな視線・・そして行動・・そして向かった案内先・・
静かに流れる時間の中で、主人公の心痛・苦しみ・生活が
淡々と描かれています
殺人容疑者の娘ということで、普通の人が普通に出来ることが
ユネには、出来ない・・
仕事・・
笑うこと・・
そして、恋愛・・
全てを諦めて生きてきた彼女の数年間・・
そんな淡々と生きてきた彼女に波風をたてる男性ジェグァン
その彼もまた、どこか心に傷をおい淡々と生きてきた
彼が傷を負った理由・・

ヨン・ウジン君は、感情の起伏がまだあまり顔に出ないというか
そこが良いともいうのか?どこか朴訥な感じがまた魅力のようにも思います
彼、背でかいですね~現代ドラマ見るとあらためて気が付きました
ユ・ダインを後ろから抱きしめるシーンがあるんですが
彼女がすっぽりと包まれました(きゃっ♡)
彼女も165cm(プロフィール)あるようなのですが(そうは見えないけど)
すっぽりと・・
いや~胸キュンしちゃいますね~(笑)
あっもうこの言葉、死語ですかね??^^;

淡々と進む話ではありますが、ドラマの設定・視点が新鮮なのと
二人の距離感のぎこちなさも、なんだか良く
4話を楽しくみました
話しの内容からすると「楽しく」という表現は、適切ではないのでしょうが^^;
ユ・ダイン・・凄い美人なわけじゃないけど、ちょっと気になる女優かもです
ヨン・ウジン君は、普通の姿が素敵でちょっとびっくり(笑)
うん、時代劇より、断然、現代ドラマの方が似合ってる!!
前髪おろしている顔が好き~( ´艸`)

こういうミニシリーズって
実は、見応えあるドラマが多かったりするんでしょうね
思いがけず秀なドラマに出会いました

関連記事
Secret