< KMF2013札幌・東京 >
 ~東京のお花企画報告~

東京・・いえ、全国的に嵐の中
会場まで行くことが出来なかった方・・
ギリギリでなんとか夜の部は見ることが出来た方・・
本当に沢山の人が大変な思いで会場に行かれたこと
ツイッターなどで見ていて、知りました
2013年のKMFは、あるいみ伝説になりそうですよね??

東京のお花は、soraさん担当ということで
詳しくはsoraさんのブログで^^
お花屋さんがwill君をアイドルだと思ったって・・
アイドル顔に見えるんですね~( ´艸`)

◇ 東京スタンド花 ◇
~コンセプト~
東京は北海道から一転して、 バラード歌手らし

大人の秋を感じさせる シックなイメージで進めました
今回の4箇所
の来日公演
のうち
おそらく
楽屋で過ごす時間が一番長い公演
になりますので
for will Japanが準備するお花を参加されるみなさんと同じように
willくんにも楽しんでもらおうと思い、
えて
MF東京はスタンド花、楽屋花とも同じイメージでお願いしています
下調べも十分に行ったうえで、このような手配となりました^^(soraさん談)

そして、お花がこちら
ダリヤやユリの色合いがとっても大人な演出をしていますよね?
その中にトルコキキョウ?の紫がアクセントになっています
そして、中にボンボリみたいにつらなっているお花??
薄紫というか、ピンクというのでしょうか?
これがまた素敵ですよね^^
KMF東京花2 KMF東京花3 KMF東京花4 KMF東京花5   

◇ 楽 屋 花 ◇
~コンセプト~ 
また、今回ダンサーを引き連れての来日ということは事前に聞いていたので
渋谷公会堂の楽屋の広さも考え、仮にお花を床に置かれても大丈夫なように
荷物に埋もれてもお花が主張するように(笑)
少し高さのある楽屋花のアレンジをお願いしました。(soraさん談)

そして、こちらが楽屋のお花です
同じお花を使いつつも、こちらにはガーベラが加わり
鮮やかなグリーン(黄緑)が加わることにより
中心部は、スタンドと同じお花でありつつも
少し違った雰囲気も出ていて素敵ですよね^^
KakaoTalk_b3d90e037ced411c.jpg KakaoTalk_d115e108d5c6bb74.jpg 


こちらが、ボードです
ボードの写真は、それぞれの好みで選んでます(笑)
事前打ち合わせで被らなかったという・・
で、この写真見て気が付いたことが一つ・・
意外に切れ長な目をしてるんですね~という発見が( ´艸`)
それとも、アイメークのなせるワザ???
綺麗な手も素敵ですよね?このポーズ?ㅋㅋㅋ





KMF130916_Bsg01.jpg 
カードのご報告は、また別の記事で^^
関連記事
Secret