KMF2013 札幌 カードご報告

すっかり遅くなってしまいました
他のメンバーが既に全てのご報告をさせて頂いていますが
私も記録として残させて下さい^^

カードのカラーを決める時、何色かsoraさんからご提案を頂きましたが
迷わず選ばせて頂いたのがグリーンでした
お花もそうですが、カードも含めて北海道らしさ・・を表現したかったからです
そして、素敵に作って頂いたカードがこちら
<表紙>
KMF130915C_web0.png 
<表紙&裏表紙>
KMF130915C_web1.png 

このページは、表に出すのには支障がある写真が含まれるので
その部分は、消させて頂きました^^;

写真左下の写真は、富良野の写真です
soraさんが、前にwill君がインタビューが何かで話していたことを覚えていて
そのイメージあう写真を使いたいとの希望だったので
私が、撮った写真を提供させて頂きました
今回のパンフレットにも書かれていますが
今回もwill君このように話していますね
「北海道の空が澄んでいて高いと感じました」
なので、イメージ通りになったようで私もちょっと嬉しく^^ 
KMF130915C_web2-2.png  
次ページ以降は、お名前のページなりますので本名の方もいらっしゃるので
ここでは、割愛させて下さい

中のメッセージについては、私が基本を書かせて頂きましたが
構成などは、皆に手伝って頂きました^^

<韓国語全文>


3
년만에 홋카이도 방문을 환영합니다
!

한류 발라드의 제전in SAPPORO에서, 오시고 나서
이렇게 오랜 시간동안 기다리게 하시다니 너무하세요. ㅋㅋㅋ
Will님이 오시는 이 날을 저희들이 얼마나 가슴 두근거리며
기다렸는지 아세요
?

2009
년 처음 일본에 오셨을 때도, 삿포로였는데
,,,
벌써 4년이 지났습니다.
그 때 일 지금도 기억하고 계세요?

4년이 지난 지금 Will님은 지금까지보다 더 많은 사람들의
사랑을 받게 되었네요
.
Will님의 활약을 응원하면서도, 멀러졌다는 외로움도 느껴요.
그런데 이렇게 다시 홋카이도에 와 주신 것이
정말 기뻐 진심으로 감사드립니다
.

파란 하늘… 상쾌한 바람…초록의 대지…
봄이나 여름의 홋카이도도 정말 멋지답니다

다음에 오실 때는 꼭 단독 콘서트로 찾아 와 주세요!

                                                            for Will Japan

(お名前の上に記載)

오늘과 내일의 KMF 행사 그리고 10월 단독공연
이렇게 단기간 방문은 처음 이네요.
너무너무 기대됩니다! 그리고 Will님도 기대하세요
To Be Continued…ㅋㅋㅋ


<日本語全文>


3年ぶりの北海道へお帰りなさい
「韓流バラードの祭典! in SAPPORO」でいらしてから
こんなにも私たちを待たせるなんて悪い人ですねㅋㅋㅋ
Will様がお帰り下さるこの日を胸躍る想いで待っていました
2009年の初来日が、北海道でしたね
あれから4年が過ぎました
今でも、あの時のこと覚えていらっしゃいますか?

あれから、will様はより多くの人から愛されるようになり
私たちはwill様の活躍を心から喜び、応援しながらも
遠くに行ってしまわれたような寂しさも感じます。

そんな今、こうして再び、北海道へ来て下さったことを
とても嬉しく感謝しています
緑の大地…青い空…爽やかな風…春や夏の北海道も素敵ですよ♡
次は、北海道にも単独コンサートで来てくださいね!!

                                                                      for will Japan
(お名前の上に記載)
今日・明日のKMFの行事、10月の単独公演…
このような短期間での来日は初めてですね。
とても楽しみにしています! そして期待して下さいね~ 
To Be Continued... ㅋㅋㅋ


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

札幌の会場でお会い出来た方、有難うございました
お会いできなかった方もいらっしゃったようで申し訳なく思います
カード直接お見せ出来なくて・・


後日なんらかの形で・・と思っていますので
少しお待ちを^^



関連記事
Secret