KMF札幌無事に終え、帰ってきました
お花他、ご報告しなくてはいけないことが沢山ありますが
まず、先に他のお礼をさせて下さい

いつも、私の曖昧な言動に付き合って、助けてくれる
素敵な札幌のお姉さま方にお礼を
私の言葉足らずの部分をいつも、優しく助けてくれる皆に
心からお礼を

本当に有難う^^
皆のおかげで、最後、片づけも手伝って貰いすみません
皆、笑顔で楽しんでしてくれるのが、申し訳なくもあり有難くもあり
皆にちゃんとお礼を伝えられていない心残りがあります(いつもだけど)
この場を借りて、あらためて有難うを^O^

今日からお仕事のお友達も、明日からお仕事のお友達も
皆、頑張ろうね~
また、会いましょう^o^
関連記事
Secret