お花企画の途中経過をもう一つさせて頂きます^^

KMFのお花・ボードの画像などは、全て東京公演が終わり次第の
画像アップとさせて頂いています
参加出来ない方もいらっしゃるので、さすがにそれまで待つのは
寂しいですよね???なので
イメージ??だけでも膨らませて頂けたらと思います
皆さんの、想像力フル回転させて下さいね~( ´艸`)

KMF札幌>

◇楽屋花◇ 
札幌はウィル君の久しぶりの訪問を歓迎する喜びを
たくさん詰め込んで・・・
緑の大地北海道を、温かくウェルカムな雰囲気で
緑・黄色・白・ピンクを淡い色で優しい雰囲気でお願いしています

◇スタンド花◇

大人なwill君と(他の出演者よりも大人なという意味)
初秋の北海道をイメージした雰囲気で派手じゃない中にも
華やかさは失わず・・といった感じでお願いしています
細かくは、もっとお願いをさせて頂いている部分はありますが
割愛させて下さい^^;
スタンド花については、お花屋さんの方で任せて欲しい・・という
ことでしたので、初秋とwill君のイメージをお花屋さんが
どのようにカタチにして下さるか私たちも楽しみなんです
(will君の画像などは、お花屋さんに送らせて頂いていますので)


KMF東京>
東京は一転して、バラード歌手らし

大人の秋を感じさせる
シックなイメージで進めています
今回の4箇所
の来日公演
のうち
おそらく
楽屋で過ごす時間が一番長い公演
になりますので、
for will Japanが準備するお花を参加されるみなさんと同じように
willくんにも楽しんでもらおうと思い
えて
KMF東京はスタンド花、楽屋花とも同じイメージでお願いしています。
下調べも十分に行ったうえで、このような手配となりました^^

どのようなお花になるかは、当日のお楽しみ!ということで


どうですか?イメージできますか?^^
皆さんの想像力と実際のお花があうかは、東京公演終わってからの
お楽しみということで^^b

北海道公演は、will君韓国でスケジュールが入っているので
おそらく、当日入りでゆっくり北海道のグルメを堪能する時間も
景色を楽しんで貰う時間もないと思います(残念)
なので、お花を通して少しでも北海道の雰囲気を楽屋花で
初秋の雰囲気をスタンド花で感じて頂けたらと思っています
滞在時間が短い北海道の楽屋花は、その辺りにも配慮したものを
送らせて頂くことにしています

さてさて
当日、KMF札幌・東京に参加して頂くみなさんに緊急のお知らせがあります
will君に贈らせて頂くカードと同じものをいち早く会場にいらした皆さんに
披露させて頂きます^^(参加出来ない皆さん、ごめんなさい)
札幌は、私 ひじりが 東京は、soraさんが持参させて頂きます

札幌は、会場後30分ぐらい後からいる予定です(開演30分前)
終演後は、暫くの間・・
for will Japanのお花の横で、何気に(笑)カードを持って立っていますので
参加メンバーです~と声をかけて下さいね^^b

東京公演については、時間などは、またご連絡させて頂きますが
シネさん ・ peroさん ・ soraさん がいち早くアップして下さる
可能性が高いので
東京に参加の方は、そちらのブログもチェックお願いいたします
題して?
そらさんを探せ!ひじりさんを探せ!
はい、なんかのパクリのようですが(笑)
素敵なカード見に来て下さいね~お待ちしています♡


あともう少しのKMF
出演者の予想曲・・まとめてみたものがこちらです


訂正があります!!
そらさんからのお知らせをそのまま書かせて頂きますね^^
     ↓  ↓  ↓
KMF東京公演に参加のfor will Japanの皆様

既にお知らせいただいておりますが、
当日、会場で、willくんにお届けするカードと同じものを
お見せすることができます^^
東京公演においては、札幌公演で送ったカードと東京公演で送ったカードの
2種類を
ご用意する予定です。

札幌のみ参加の皆様、私の頭が回らず、東京公演のカードをお見せできず
申し訳ありません…。
急遽思いついたので、間に合わず…。
後ほど、画像でご確認いただければ幸いです。

東京公演では、「soraを探せ!」ということでしたが、
あいにく私、夜公演しかチケットを持っておりません^^;;
ですので、昼公演は私ではなく
カードに素敵なメッセージを執筆してくださった「シネさんを探せ!」
企画とさせていただきますので、
ご了承ください(笑)
夜公演は予定通り「soraを探せ!」となります。

実は今回、後でお披露目する予定でしたが
「for will Japan」のロゴを作ってしまいました~^^
fwj_key.jpg 
このキーホルダーをつけている人がカードを持っていますので
会場で探してください!(笑)

東京でこのキーホルダーをつけている人を見つけて、
わぁ~小さい♡と思ったら、シネさん。
うわ、でかっ!と思ったら、私、soraです(笑)

東京は、開場から開演まで40分しかないので、
できるだけ早く入場するようにしますが
開演前にはトイレに行きたいので(笑)
ギリギリまでお花のところにいられるかはわかりません。
終演後は、迷惑にならない程度に
ギリギリまでお花の近くにいる予定です。

ただ、昼公演に参加のシネさんは
終演後は残れない可能性があります。
また、いずれにしても夜公演が迫っているため、終演後は会場内に
残れないと思います。
カードは1枚ずつしか予備がないため、昼公演終了後
会場外で私がカードを引き継ぎます。
もし、会場外でキーホルダーをつけた人を見つけましたら
遠慮なく声をかけてくださいね^^

私は、夜公演のみの参加予定ですが
昼公演前より会場近辺にいる予定です
当日、悪天候が予想されるため、私がどのあたりにいるかは
Twitterでつぶやきます
Twitterをされている方は
フォローしていただいて、リプいただければ…^^
アカウントは、@sora_nt です
その他、当日連絡事項がある場合は、ブログにアップしますので、
私のブログのチェックをお願いします ここ

沢山の方にお目にかかれることを楽しみにしています!^^


ということで、そらさんがロゴを作って下さったので
札幌は、これを首からぶらさげている人がいたら私です^^
fwj_logo.jpg
最近、横に大きくなってきている私ですが
怖くないので(笑)声かけて下さいね~
では、札幌でお待ちしています~^^
関連記事
Secret