今回、お花企画に賛同・ご協力頂いた皆様に感謝の気持ちを・・

   ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
107名の皆様、本当に有難うございます
   ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

今まで、ご報告しないまま、不安に思われた方もいらっしゃったことと思います
申し訳ありませんでした^^;
札幌・東京ともに素敵なカードを職人さんが作って下さり
お花屋さんに発送されましたので、ご報告させて頂きます^^
お花の方も、スタンド花、楽屋花と打ち合わせも終わり
お花屋さんに託すのみとなりました・・ドキドキ( ´艸`)
私たちは、当日を待つのみ!!となりました

今回、皆様からのお花は『 for will Japan 』
として、出させて頂きました
なので、会場で、探して下さいね^^b
そして、この時のボードも職人さんが何度も手直しをされてこだわって
作って頂いたボードです(本人にしかわからない拘りも多いらしいですが^^)
なので、是非是非、記念に写メ撮って帰って下さいね~^O^
ボードには107名様のお名前は、入っていません
本名の方もいらっしゃるとのことのようなので
全てカードへ入れさせて頂いていますのでご理解下さいね

スタンド花、楽屋花、カードについてのご報告ですが
わけあって、東京のKMFが終わってからさせて頂きます
なので、スタンド花については、ツイッターなどで検索して頂くと
誰かがアップしたものがいち早く見られるかもしれませんので
まずは、そちらでご確認してくださいね
(訳は、のちに説明させて頂きます)
申し訳ありませんf^-^;

まずは、無事に手配の準備が終わったとのご報告をさせて頂きますね
それでは、また~♡

関連記事
Secret