☆ 私のブログからのk.will掛け声の転載・持ち出しはご遠慮下さい
☆ ブログに書いて頂く際には、転載ではなくリンクでお願いします
☆ 交流の無い方は、後でも構いません
   リンクししました~と一言ご連絡頂けたら、嬉しいです^^


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。

少し長くなりますが、皆様に少しでもご理解頂けたらと思い
書かせて頂きます

2010年 
光が丘IMAホールで会場500名も埋められなかった単独コンサート
今年は、五反田ゆうぽうと1800名を満席にする勢いです
3年で3倍以上もの人気を得たということになりますね・・
凄いな~と、ファンとして嬉しく思いながらも
大きくなる会場に嬉しくも寂しい気持ちもどこかに・・
もう、あの汗がしたたるのも見えた距離では、見られないのね。。
などと、思ってしまったりもして・・すみません、贅沢言いました^^;

will君の人気が上がるにつれて
私のような地味ブログでも検索数がぐんと上がるようになってきました
特に、コンサートの話があがってくると
その数は、いつもの倍以上にもなります・・
そこで、皆様にお願いがあって書かせて頂きます

will君には、韓国に公式カフェのBrian Hyungknight があります
会員になる為には、カフェからのいくつかの質問に答える必要があり
それをクリアしてカフェの会員となることが出来ます(勿論、すべて韓国語)
カフェには、会員規約がいくつかあります
ありますが
約も含めて、カフェに書かれていること
アップされている動画・画像等
全て転記・持ち出し禁止
なのだそうです
正直、コピーなども出来ないようになっている為
韓国語が堪能でないと、理解することが出来ません
私も、正直、解らないことが多いです(私の実力では・・正直、ほとんど)
なので、お友達に聞いたりしながら、注意するように心がけています・・
といっても、それでも、全部が全部、理解しているわけではありません
でも、カフェの会員である以上
日本人だから、韓国語が理解出来ないから知らない・・解らない・・
という訳にはいきませんし、それが理由で許されるわけではありません
会員になる以上は、それを含めて覚悟して入る必要があると思うんです

一方・・
日本のコンサートでも韓国と同じように掛け声を自ら客席に求めるwill君
過去には、本人から駄目だしされることもありました( ´艸`)
韓国、日本とコンサートの雰囲気は違えど
will君は、いつも同じように客席と接しようと・・
一緒にコンサートを作り上げようとしてくれます
なので、過去、掛け声に否定的だた私ですが
一緒に掛け声をかけたい・・出来るようになりたい・・
会場一体となって、大きい掛け声をかけることが出来たら・・
と思うようになりました
そうしているうちに出会ったのが某所ののコミュでした
こちらでは、管理人さんが早くから掛け声の方法をupされています
(勿論、韓国のカフェに了解を得てでのことです)
ですが、こちらを見ようとすると
会員になるところから始めなくてはなりません
そういうのが、難しい方もいらっしゃいます
なので、気軽に見られるように
誰かの知りたい・・覚えたい・・という検索にお役に立てたらと思い
管理人さんを通じて、韓国のカフェへ許可を得て
応援方法のupさせて頂いています
応援方法ですから、気軽にお持ち帰りどうぞ~と書きたい所ですが
カフェからのものは、全て転記・持ち出し禁止!
なので、勝手に転載をされては(私の所から)私も困るのです
私のせいで、コミュの管理人さんにも迷惑をかけることになってしまうからです

私が韓国語に堪能で都度、連絡を取り了解を得られれば良いのでしょうが
申し訳あませんが、そこまでは私の実力では出来ないんです
掛け声についてはBrian Hyungknightの運営陣が事務所などと
相談?しながら作っているのだそうてす(テレビ談)
なので、カフェの所有という意味もあるかと思います
 
なので
お願いです!!
will君の掛け声について
私の所からの転載・持ち出しは、ご遠慮下さい

ブログに書いて頂く際には
リンクで貼って頂くようにお願い致します

ブログの訪問者数を増やそうとしてのことではありませんし
増えたからといって、私には、全くなんの得にもなりません

第三者の方の思いがけない行為により
カフェに迷惑をかけることに繋がりかねないからです
たった一人の迷惑行為により一人のことが、だから日本人は・・と
一括りになってしまいかねないのです
実際今年、日本の方のマナーの無い行動が、カフェ全体に迷惑を
かけるという大事が起きたそうです
その方は、行動・・のようでしたが
ネット社会でも思いもしない・・何が起きるか解りません
ですので、皆様お願いです
will君を応援する同じファンとして、お互いが嫌な思いをしないように
気持ち良く応援が出来るように
マナーを守って頂けたらと思うのです
何度もしつこく書くようで申し訳ありませんが
* 私のブログからの掛け声の転記・持ち出しはご遠慮下さい
* ブログに書いて頂く際には、転記ではなくリンクでお願いします
* 交流の無い方は、後でも構いません
 リンクししました~と一言ご連絡頂けたら、嬉しいです^^


いつも会場内をくまなく見渡して、ボードを持ってくれている人
一緒に口ずさんでくれる人を見ては、じっとみつめてくれるwill君
コンサートは、一人で作り上げるものではなく
コンサートに来てくれている皆で作り上げるもの・・
過去にそう話されています
皆が、will君と気持ちを一つにコンサートを素敵に作り上げられるよう・・
一緒に楽しめるよう・・
微力ではありますが、私の出来る範囲ではありますが
これからも少しずつ書いて行こうと思うので
皆さんのご理解、ご協力を頂けたら・・と思います・・
 

                           ひじり

関連記事
Secret