2013.08.18 K GENERATIONから
途中からだったのですがK GENERATION深夜2時聴いてしまいました(笑)
でね、情報満載の一時間でしたよ

< Brown Eyed Soul >
日本でavexと契約という話しが聴こえてから暫く・・どうなるか?
このまま、立ち消え?なんても思いもしましたが
詳細が出てきたそうです
avex(サイトが出来てます)
10/16にミニアルバムが発売になるそうです
詳しくは、上のリンクから見てね^^
9月には、先行の音源が配信?聴けるという話のようなので
楽しみ・・というわけではありませんが
彼らの良さが失われないか心配しつつ
待ちたいと思います^^;

< 弘大ナイト >
イベント司会が古家さんとのこと
9月16日の月曜祝日 
出演・・TARU  YELLOW MONSTERS  10CM
詳しくは、
こちら

黒田福美の韓国ぐるぐる
黒田福美さんが、ソウル近郊・・いわゆるソウル以外を旅した
旅行本だそうです
ちょっと興味あるな~と思ったのですがお値段がよろしい^^;
1890円ですって
黒田福美の韓国ぐるぐる ソウル近郊6つの旅 使える韓国語フレーズで旅先でも安心!黒田福美の韓国ぐるぐる ソウル近郊6つの旅 使える韓国語フレーズで旅先でも安心!
(2013/08/07)
黒田 福美

商品詳細を見る

ちょっと検索してたらこんなツアーがありました
ちょっと楽しそうですね~
北海道からの設定もありましたよ^^  こちら

というわけで、いつもよりも私的に情報満載の1時間でした
それにしても、この日 ANDがかかったのは、嬉しかったな~
CD持ってるの^^;
どんな歌か気になる人はWISH YOU’RE MY GIRLこの曲で
AND検索してみて下さいね 

関連記事
Secret