古家ツアーいよいよ、申込みの開始だそうですよ~
今回のツアーの中では、世界遺産にも訪れるとか・・
世界遺産に行けるって何気に嬉しい^^
プルグクサ(仏国寺)、ソックラム(石窟庵)、安東河回マウル
他は、丹陽八景の一つ、島澤三峰
雁鴨池のライトアップ

安東では、安東チムタク
タニャンでは、にくにく料理を食べさせてくれるそうです
その他、見どころ満載、お腹いっぱいのツアーになりそうですね~(笑)

ノースにバナーが出来ていましたので
DJ古家と行く「慶弔北道(慶州・安東)・忠清北道(丹陽)・
                         ソウル」韓国4日間の旅


ツアー内容についてはここここ


今年も、参加の方向で^^・・いえ、参加します!!!
とはいえ、相方さんとは、これから打ち合わせ~^^;


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・


そして、古家さん、久しぶりの北海道での生放送
8月24日の0時~の5時間生放送!!!
25日と書いた方が良いでしょうか?
なんと、ヒロさんと二人でのラジオ
もう、面白くないわけがないですよね~
タイトル
ロコモコキムチ!~ヒロとフルヤ、20年でこんな事になっちゃいました~
気心知れたお二人のぶっちゃけトーク
深夜ですから、色んなトークが聴けそうですよね
起きてられるかな^^;


関連記事
Secret