アイス工房ドリーム
上士幌町町居辺東7線277
電話(01564)9-2288
定休日 木曜日
1_20130815235923460.jpg

白樺並木を横目に見ながら敷地内に入っていきます
10.jpg 23.jpg 9.jpg 19.jpg

21.jpg 20.jpg 22.jpg 12_20130816003648614.jpg
15.jpg 
パンも売っていたはずなんだけど、最近行ったらなかったな~
忙しいのかな?

13.jpg 14.jpg
 

まずは、ジェラート
イタリアンチョコとミルクが美味しかったかな~
ラズベリーは、ちょっと酸味が足りないのが物足りなかったかな
17.jpg

見た目は、イマイチでしたけど^^;
味は、美味しかったですよ~
最近、私的にイマイチな六花亭のホットケーキより好きだな^^

8.jpg 

らてアート可愛いですよね^^
最近、ラテのカップが大きくなったそうです
嬉しいですよね^^
でも、私的には、コーヒーのほうが美味しかったかも^^;

2013-06-22-16-18-42_photo.jpg 
チーズケーキ、あっさりなんだけど、しっかりした味で美味しかったです
6_20130816004445678.jpg 

ガトーショコラは、甘さ控えめ
もう少しチョコの濃厚な感じがあると嬉しかったけど
これは、これで、ありだと思います^^

5_20130816010803eec.jpg 

クレープ
一緒に行った叔母さんいわく、私が作った方が美味しいわ
だそうです( ´艸`)

2_20130816004803324.jpg 
私的にここのおすすめは、ソフトクリームです
コーンのこうばしい感じも好きかな^^

7_20130816004454fb6.jpg 
これ、メニュー立てなんだけど、可愛いよね~
3_2013081600481453c.jpg

このナプキン入れも可愛い~
使すもしないのに欲しいな~なんて思ったりしてね^^

4_20130816010755e21.jpg  
 
関連記事
Secret