2013.07.29 CAFE ROWA

CAFE ROWA

帯広市西2条南22-19
電話 0155-25-5515
営業時間   11:00~22:00
定  休  日 火曜日
2013-05-10-21-44-38_deco.jpg

私、お一人様が平気な人です
なので、仕事帰りにふら~と寄ったお店がこちら
4月にオープンしたカフェです
パンケーキの写真に惹かれてよりました^^
2013-05-10-20-42-49_deco.jpg 2013-05-10-20-43-52_deco.jpg 2013-05-10-20-44-26_deco.jpg

パンケーキ自体は、まぁ、普通~って感じなんですが
見た目にうわ~ってなりますよね^^
この時は、ちょっとメープルシロップが少なかったように思います
フルーツたぷりなので生クリームと一緒に頂きました
2013-05-10-20-53-39_deco.jpg 

そして、数か月ぶりに再訪~
女子会です^^
人は、それをおばちゃん会ともいう~( ´艸`)
2013-07-27-12-02-22_deco.jpg
お友達ほとんどがドリアをチョイス
この酵素玄米?がもちっとした食感と味わい深くてたっぷりチーズも
飽きずに食べられます
美味しかった~
でも、私的には、ご飯もう少しあると嬉しいな^^;
2013-07-27-12-00-09_deco.jpg 
パスタは、しっかりと量がありましたよ~
って、そこ?私(笑)
2013-07-27-12-00-37_deco.jpg 
お友達が、これを食べたいというので、皆でシェア
上の写真と比べると果物の盛り方が違いますよね~
やはり、いちごは、高い季節だから?
バナナも薄いですね~こうして比べると(笑)
おばちゃん、そういうのうるさいから( ´艸`)2013-07-27-12-36-35_deco.jpg
 
はい、見た目にどれも同じに見えますが、すべて違う飲み物です^^
女子は、こういう見た目が好きですよね~
左から、ホワイトコーヒー→カフェモカアイス→アイスカフェオレ
ホワイトコーヒーチョイスの私でしたが
最初から甘み入っていました
この時は、そういう気分だったので良かったのですが
無しで自分で入れる方がいいな~
2013-07-27-13-57-27_deco.jpg 


関連記事
Secret