「京畿道(水原・利川・驪州)・扶余・公州・ソウル」韓国4日間 3日目2


こんな調子で、更新するといつまで続くのか??って感じですが
もう少し?もうかなり??お付き合いください^^;


たっぷりと朝食を頂いたあとは、アウトレットに向かいました
ただ、これが思ったよりも道が混んでいて予定より遅れての到着


ここ最近ちがうこと・・
結婚してからは、ツアー中の髪型もちゃんとしていること(笑)
独身時代は、ツアー中に仕事しながら(今でもされているようですが)
朝寝坊で、頭が・・っていうこともありましたけど
こうしてちゃんとしてるあたりが、奥様の力って凄いね~と思うところです^^

 DSC04032 (660x495)

変わったといえば、ビックリしたのがこちら
途中のサービスエリアでガイドさんから頂きました
勿論、全員に1つずつ^^
このツアーの中で、ユンさんに何か貰ったのって初めて~
参加してない時もあるから、そのあたりは、初めてじゃない可能性もありますが?
ユンさん、このツアーで絶対丸くなった気がするな~

DSC04035 (660x495)

ソウルでの自由行動をとるのと、ここで時間をさくのとどちらが良いか?
問いかけに、皆の答えは「ソウル」ということで
ここでの時間は、30分ほどだったように思います
私は、一度着ていたことがあったのと、欲しい物が特別なかっのに・・
と書きつつ、結局買ってましたけどね(笑)
DSC04039 (660x495) 

バスの中では、変わらず、こうして後ろ向きで話してくれる古家さんです
DSC04030 (660x495)
関連記事
Secret