Mnet Japanのオリジナル番組
M-time の放送タイムテーブルの中に
このように書かれていました

【出演者】

■#8:2013/7/21(日)【日韓フレンドシップフェスティバル】
ZE:A、M.I.B、CODE-V、Nine Muses、イ・ジョン、
古家正亨

MCもこうして出演者に名前をつらねるって凄くないですか??
古家さん、出世したな~としみじみ
d(*^v^*)bヤッタネ♪
 

* これ、見て、衝撃をうけました
正直、書くと、笑撃という方が、正確かな??
その映像(写真)は、つづきに



もうすぐ40歳になる男性がクマのTシャツはないでしょう~ヾ(o´∀`o)ノ
しかも、目がハートになってるし~
ある意味、面白くて良いですけどね~
服装も韓流になっちゃいましたね~( ´艸`)
BPs1GW3CYAASmyH.jpg
関連記事
Secret