さて、いよいよHPに告知でましたね~今年は

2013年10月24日~27日までの3泊4日

 FMノースウェーブDJ古家と行く
「慶尚北道(慶州・安東)・忠清北道(丹陽)・ソウル」
韓国4日間

だそうです^^ (Beats-of-koreaよりお借りしました)
f.png

ツアー中に、いつも「次は、どこに行きたいですか?」と聞かれる度に
私と友達、キョンジュ~全州~と言ってました
去年は、アンドン~なんて言った記憶が・・念願かなっての両方です~
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

それにしても、この写真
角度違うだけで、同じ時期に撮ってるとバレバレ~なやつです(笑)
ちなみに去年がこれ
DSC_0899_20130720021604.jpg 

ただ今、深夜、2時22分
こんな時間にちょこちょこサイト見て、こんなとこ行くのかな??
な~んて思いをはせたりしてね( ´艸`)♡

ちなみに見ていたサイトは、こちら
慶州  丹陽
随分先のことなんだけど、楽しみです^^


* 7月27日のBeats-of-koreaで旅行の詳細発表だそうですよ~^^
関連記事
Secret