2013.07.02 Kな音楽を3曲
録画してあったMVや歌番組で、たまにおって思う人たちっています
ハーモニー好きの私としては、そこが耳にひっかかるかの重要ポイント^^b
あと、声が煩すぎない人で、独特な人もポイントの一つ
そんな人たちを何組か

one and  one
英語表記だと、こうなりますが、略してるのがロゴみたいです
こちらは、二人組です
多分、最初は、歌番組だったと思うんですよね
おっと思ったポイントは、ハーモニーと煩すぎない声で
ちょっとだけ、耳に残る声質だったから^^

1N1(원앤원) 어쩌자고
neowizinternet
よりお借りしました


디아(DIA)
彼女も歌番組で知りました
甲高くなく、でも高い声もでるし、ちょっと特徴的な声質だったので
ながら聴きをしていても気になって見ました
色々な大会で賞金稼ぎをして、そんなお金になるなら・・と
歌手になることを反対していたご両親が歌手になることを許してくれた・・
そんな話を先日ユ・ヒヨルのスケッチブックで話していました
デビューして長いのですが、タイミングが悪く中々ブレイクできなかったようです
直すとこ全部なおして・・みたいな感じでさらっと整形に触れていたのも
ビックリしましたけど(最近は、結構言うみたいですよね)
今年は、後半も活躍できるでしょうか?

디아(DIA)  사귈만큼 사귀었어(Breaking up)
TheMRMRofficialよりお借りしました



すいーとさんのMVがあがってきてないので、今回はup出来ませんが
デジタルシングル?
かなり楽しめる曲ですよ~ライブで聴きたい!!って思う曲です^^
ツベには、音源ありましたので先に聴きたい方は「스윗소로우 괜찮아 떠나」
で検索してみて下さいね~^^
ちゃんとしたMVバージョンが出るってことなのかな?
これ見ているだけでも、十分楽しいんですけど~

コンサート前にこんな映像まで用意されたら、一緒にやりたくなっちゃうよね~
もう、すいーとさん達ってほんと凄いわ~
また、コンサート行きたいって本気で思うもん!
今は、CDも少し聴いてるし、前より絶対楽しめるはず!
予習なしでも、十分、楽しかった~あ~コンサート行きたい!!!
そんな気分にさせてくれる映像がこちら (Hさん教えて下さって有難うございました^^)
Facebook Sweet Sorrowよりリンクお借りしました



あと、どうでも良いことなんだけど、少女時代の日本での新曲
love&girlsでのユナの衣装がローソンの制服に見えてしまう件・・
まるで、ローソンの店員さんにしか見えないんですが^^?
関連記事
Secret