<6月のアクセス解析>

今回は、途中の少数検索の一部をup
検索語検索数グラフ
1板チョコ 可愛い1グラフ 0.2%
2柳月 Kinaco美人1グラフ 0.2%
3柳月 ゼリー 花火1グラフ 0.2%
4池田高校吹奏楽1グラフ 0.2%
5秦基博 PV撮影場所1グラフ 0.2%
6秦基博 北海道 空港 ラーメン1グラフ 0.2%
7紳士の品格 挿入歌1グラフ 0.2%
8綴 秦 基博1グラフ 0.2%
9茶房かわせみ1グラフ 0.2%
10銀閣寺は、ほんとうに銀なのか1グラフ 0.2%
11韓国 パジュアウトレット1グラフ 0.2%
12韓国 ピョンチャンドン 画像一覧1グラフ 0.2%
13韓国 ブログ 旅行 B1A41グラフ 0.2%
14韓国 古家 ツアー 添乗員1グラフ 0.2%
15韓国ドラマ イニョン王妃の男 視聴率1グラフ 0.2%
16韓国ドラマ 優しい男1グラフ 0.2%
17韓国歌 スィングベイビー1グラフ 0.2%
18길구봉구 韓国1グラフ 0.2%
192PMソウルコン ペンライト最新1グラフ 0.2%
209月16日 KMF20131グラフ 0.2%
検索語検索数グラフ
1今会いに行きます トクファン1グラフ 0.2%
2優しい男 感想 ジュンギ チェウォン 演技1グラフ 0.2%
3六花亭 くちずさみ1グラフ 0.2%
4六花亭 この道はいつか来た道1グラフ 0.2%
5六花亭 ホットケーキ まずい1グラフ 0.2%
6北海道 永光農園1グラフ 0.2%
7古家 ホミン1グラフ 0.2%
8古家 ホンミ1グラフ 0.2%
9古谷まさゆき ホミン1グラフ 0.2%
10壁紙 ポジティブ1グラフ 0.2%
11帯広 あま池 メニュー1グラフ 0.2%
12帯広 ペッカ1グラフ 0.2%
13帯広市山賊うどん1グラフ 0.2%
14整理券 サッポロファクトリー1グラフ 0.2%
15明洞 スカイパーク2 フォースルーム1グラフ 0.2%
16東方神起 ひじり1グラフ 0.2%
17東方神起 ひじり ブログ1グラフ 0.2%
18東方神起 掛け声 印刷1グラフ 0.2%
19東方神起 重慶飯店1グラフ 0.2%
20東海楼 帯広1グラフ 0.2%

◇ K.will検索

 kwill 日本デビューしないで欲しい
 K.will ダンサー
 K-POP kmf2013 k.will

今回は、KMFの検索が多かったです
フライングでツイなどで情報が流れていたので、それででの検索
だったと思います
主催者で発表前だったので、さすがにかけず・・
そう、K音楽がらみってふた開けるまでもそうですが、あけてからも
解らないっていうのがありますからね
下手なことは、主催者情報がUPされるまで書けないです^^?


◇ 古家さん検索

 古谷まさゆき ホミン
 韓国 古家 ツアー 添乗員

毎回のことながら、残念なのが「古谷」検索が必ずあること
古家ですよ古家!!!
韓らぶツアーの添乗員さんに素敵な方でもいらっしゃったんでしょうかね?


◇ 秦基博 検索

 秦基博 北海道 空港 ラーメン

たいしたこと書いていませんが、地味に秦君検索が毎月あります
綴 のロケ地検索なんかもありますけど
一般住宅ですので、すみません^^?
秦君、千歳空港でラーメン食べて帰るの??
なんて、逆に気になる検索でした


◇ 韓国がらみな検索をいくつか

 ソウル 北海道 大好き ブログ
 カンジファンに魅せられて
 キムドンワン 性格
 キムドンワン 評判
 優しい男 感想 ジュンギ チェウォン 演技
 チャ・スンウォン 会った
  東方神起 ひじり 

北海道、大好きですよ~ソウル大好きですよ~
でも、コメント無かったということは、認めて貰えなかったのね^^?

カンジファンに魅せられた人は、沢山いるでしょう~
まずは、peroさんのブログに行かれることをお勧めします^^b

それにしても、なぜに急にここ最近になってドンワン検索が多いんでしょう~
しか、彼の評判だの性格だの・・・
良い人だと、私は、思ってますけどね~
ちょっと、調子にのりすぎて、残念な部分はあると思いますけど?( ´艸`)

イ・ジュンギは、演技上手いな~って思いますね~
でも、どうしても、好きには慣れないですけどね
なんで?って聞かれても、なんでか解りません!!!自分でも^^>

チャ・スンウォンに会った・・先日、ネットで記事にもなってましたね~
映画の撮影に日本人が訪れて本人激励ってやつですね?
あれ、どういう企画だったのかは解りませんが
私のお友達参加してました
もう、スン様、スン様言ってます( ´艸`)←すみません、ちょっとジャロっちゃいました^^?

東方神起での検索で私の名前を書いてくるって、随分昔の人たちですね
皆さん、お元気にしているでしょうか??
私が交流さてせて頂いた人たちは、とても素敵な人たちばかりでしたけど
そうじゃない人たちの為にブログを止めてしまった人も多くって
凄く残念でした
熱心になればなるほど、痛い人たちがいて、人のブログに噛みついたりして・・
そんな繰り返しで、素敵なブログが沢山無くなっていきました
もう、彼らのことは、私も書いていませんし、2人も3人の活動も
全く知らないので、記事は、ほとんど封鎖しました
封さしきれてないのが、あるのかも?
と、自分で検索したら、封さしてなかったのね^^?


◇ 一般検索抜粋

 パンのリース カビ加工
 親の顔が見てみたい 新人
 六花亭 ホットケーキ まずい 
 
パンのリースにカビ加工・・カビ防止剤ってあるんですかね?
先生に詳しくは、聞かなかったんですけど・・
でも、やっぱりちょっとカビ生えてましたよ^^?

親の顔が見てみたい新人・・
いや~うけましたね~
やはり、皆さん、思われることは同じなんですね
でもね~最近思うんですけど
今の、モンスターって言われる親たちって、同世代じゃないですか?
私たちの親ってあんなんじゃなかったのに、どうして、子供は、そんな
親になっちゃうんだろう・・って思ったりします
面倒な世の中になっちゃいましたね

最後に食べた、六花亭のホットケーキは、不味かった--;
子供の頃に美味しい~って思っていた記憶は、どこにもなく・・
いえ、子供の頃の曖昧な記憶が美化されているのかもしれません
でもね、ふわっと、した記事にバターぬって、シロップかけたあの美味しさ・・
無いんですよね~パサッとしていて・・
ていうか、食べるたびに、店舗でも味違う気がする・・
不味かった残念な記憶が強すぎて、もう、食べてないけど・・
今は、美味しくなったのかな??
それなら、今の限定?
チーズケーキのほうが、ずっと美味しいと思うもんな~
また、食べたいな~あのチーズケーキ♡

というわけで、今回は、それほど面白みはありませんが
こんな6月でした^^

あんにょん~

関連記事
Secret