いよいよ、チケット先行発売が始まりました2013年KMF

今年の出演者MR.MR  k.will 二組の挨拶動画がアップされましたね~ 

U-KISSは、もう少ししたらアップされると思うので、それまでとりあえず
二組のアップしておきますね~
正直、MR.MRがハーモニーもいけるって知ってビックリしました
これは、当日が益々楽しみになってきました^^






さすがですね~すべて日本語です^^




    
  
MR.MRは、活動曲も少ないので、この三曲は必ず歌うだろうって解るんです
k.willは、イベントでの歌っている曲からいくと、このあたりが歌いなれているので
なんとなく、予想がつく感じ
ある意味、予想を覆す曲を歌って欲しいという願望はありますが^^
全く解らないのが
U-KISS
です
日本での活動曲や韓国語の曲の日本語verというのもありえるだけに
正直しぼりにくいんですが
あえて、韓国の活動曲で絞ってみました
当日までの予習ってことで見てみて下さい^^
あくまでも~私の勝手な予想曲ですから^^b 

*MR.MRのショーケースライブの様子がofficialにあがっていました
きっと、これも歌うんじゃないかな?と思われます
下にアップしておきました^^(追記) 

MR.MR   Who's that girl
음악중심よりお借りしました




MR.MR  Highway
음악중심よりお借りしました


MR.MR  Waiting for you
MBCkpopよりお借りしました


MR.MR  약속할께
TheMRMRofficialよりお借りしました




K.will  love Blossom 
kbsworldよりお借りしました




K.will Please don't(이러지마 제발)
mnetよりお借りしました



K.will  I need you( 니가 필요해)
음악중심よりお借りしました




K.will My Heart Beating(가슴이 뛴다
음악중심よりお借りしました





k.will 그립고 그립고 그립다(Miss Miss and Miss
MBCkpopよりお借りしました



U-KISS  Standing Still
MBCkpopよりお借りしました





U-KISS  DORADORA
MBCkpopよりお借りしました




U-KISS  0330
MBCkpopよりお借りしました






U-KISS  Stop Girl
MBCkpopよりお借りしました





U-KISS   Believe
MBCkpopよりお借りしました
関連記事
Secret