CD付 リアル韓国語表現集CD付 リアル韓国語表現集
(2013/06/18)
旺文社

商品詳細を見る

届きました!
いや~勉強になりませんね~これ
面白いんですけど( ´艸`)
スタッフさん、これでOKだしちゃ駄目じゃないの!?

あまり、他の教材では聞かない表現もあって
しっかり勉強すると、良さそうだけと
その前に、慣れるまで勉強にならないかも?
ちょっとwill君早口なのが気になるのもあるけど
うん、悪くないと思います(^○^)

いやしかし、1枚目のディスクだけで、十分にお腹いっぱいなんですけど?
ディスク2に耐えられるかな!?
って書いたら、どんな教材?って思いますよね?
それは、買ってのお楽しみ(笑)

Amazonだと、予約していた人でも7月受け取りとなっているそうです
楽天Booksは、発売日過ぎて漸く我が家に到着!
書店で見かけたら買われるのが一番良いようですよ(≧∇≦*)

では、ディスク2に進みま~す(^○^)


関連記事
Secret