백제문화단지(百済文化団地) で食後の散歩をした後は
本日のホテルへチェックインです

この外観にバスの中で歓声が
DSC03943 (660x495)
ロッテ 扶余 リゾート

ドラマ『 階伯』のロケが先程の百済文化団地で行われていたようで
このような物がありました
はい、勿論、写真撮りましたけどね(笑)

DSC03944 (660x495) 

今、写真みて、思った
トイレの便座、掃除して、このままあってあり?(笑)
DSC03946 (495x660)

最近、この手のタイプが多いって聞くんですが
なんでですかね?
浴室がすりガラス(笑)

DSC03947 (495x660) 
浴室の隣は、このような部屋?があるのでここにいない限りは、見えませんけど
ちょっと荷物をここに置いたりすると浴室に友達いると、気を遣うよね^^?
DSC03948 (495x660) DSC03949 (495x660)
華やかな感じは、しないけど
シンプルで落ち着いた感じがあります

DSC03950 (495x660) DSC03951 (660x495)
部屋からの眺めも中々でしょ^^
あの五重塔みたいな所が、先ほどいた場所です
DSC03952 (660x495) 

部屋を一通り見た後は、勿論ホテル内の見学です
ロッテですよ~
中々、自分では泊まらないですからね~
きちんと、見ないわけにはいかないですよね^^b

DSC03953 (660x495) 

DSC03954 (660x495) DSC03955 (495x660) DSC03957 (660x495)
ここだけ見ると、日本見たいよね(笑)
でも、この雰囲気が良いんだよね~
通るたびに、なんだか厳かな気持ちに^^?
DSC03958 (495x660) 
この模型を見ると、ロッテプヨリゾートということで
この一帯を開発のようです

DSC03970 (660x495) 
ホテルの全体です
右側は、ホテルではなかったようですが
詳しくは、私には解らず^^?
DSC03971 (660x495) 

1階に発見Angel-in-us-coffee
入らないわけには、行かないですよ~ということで
4人でgo!!

DSC03972 (495x660) 
ホテルの1階ということで、ちょっとトーンダウンな雰囲気がgood^^
DSC03973 (660x495) 
オーダーは、こちら
スムージーとパッピンス
ワッフルあるかと思ったんだけど、見つけられず
人が食べていたパッピンスを見て、すかさず注文
DSC03975 (660x495) 

スムージーがね、売り切れだったんだけど、味に「柿」がありました
熟柿?だったか何か書いてあったんたけど、記憶にない^^;
頂いた、スムージーもどれも美味しかったですけどね
DSC03976 (660x495) 

なぜか、団子が( ´艸`)
きなこもち?も入っていて美味しかった記憶があります
あ~パッピンスの季節・・食べたいわ~

DSC03979 (660x495) 

地下には、チキンやピザなどが食べられるお店がありました

DSC03981 (660x495) DSC03982 (495x660)
セブンイレブンもありましたが
ここのポテトチップスとかの大きさが、普通の倍のものが
結構あってうけました
買って見たかったけど、それがガサで~断念
DSC03983 (495x660) 

そして、このセブンイレブンでびっくりなことがありました
お父さんと小学生ぐらいの男の子が袋を持って入ってきました
お父さん、レジの男の子に話かける
「あの~すみません、さっきアイス買ったんですが
そこのカラオケで置きっぱなしにしていたので
溶けちゃったんですよ
開けてないんで、他のアイスと取り換えて貰えませんか?」
店員(ちょっと間があり)
「開けてないんですよね?
 ・
 ・
 開けてないんですよね?」
と言って、手をどうぞ~みたいな感じでしぐさをして
お父さん、アイスコーナーへ

え゛~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
それ、OKなんですか?
OKなの?
良いんですか?????
もう、その会話を聞いて、ビックリてビックリで
まじまじと、二人をガンミしちゃいましたよ!
だって、こんなの無しでしょ???

他のお店でもOKかは解りませんし、この店員だったかOK
だったのかもしれません

それにしても、ビックリな会話を聞きとってしまって
暫く、私が興奮してしまった夜なのでした


2日目終わり




関連記事
Secret