◇  mate ◇ 
  ~ メンバー ~

임헌일(イム・ホニル)  ボーカル・ギター担当  
_1_~2 

정준일(チョン・ジュニル) ボーカル・キーボード担当
1_1_~2  

이현재(イ・ヒョンジェ) ドラム担当  
 _1_~2

ほぼ、すべての曲をメンバーで作詞・作曲・編曲をこなしています

2009年4月27日 1集 ' Be mate ' を発売
 Mate_cover.jpg

2010年1月20日 ミニアルバム' With mate ' を発売
タイトル曲「이제 다시」
___1_~1 

2011年5月19日 mate主演映画「Play」OST発売
タイトル曲「Play」
__1_~2

デジタルシングルは、省いています

実は、地味~に歌番組に出演しています
知られた番組では、ユ・ヒヨルのスケッチブック , A-Live ,  チョコレート
sound plex(mnet)他、 他にも出演している番組があるのですが
正確に思い出せなくて、割愛^^;

動画、懐かしいのから最後の出演番組など選んでみました
お時間のある時にでも見てみて下さいませ^^

現在、ジュニル君兵役中の為にmateとしての活動は休止していますが
また、活動を再開してくれる日を楽しみにしたいと思います

なお~現在、不定期で更新しているようですが
メイトサランヘ♡sweet mateに過去の活動など書かれていますので
興味のある方は、こちらに^^


MV loging making
(Mate gemculturesよりお借りしました)


이제 다시(MBCkpopチャンネルよりお借りしました) 
2010年2月18日放送分(음악여행 라라라)




그리워(Mate gemculturesよりお借りしました)



It's alright(Mate gemculturesよりお借りしました)



너에게...기대(Mate gemculturesよりお借りしました)



난 너를 사랑해(CJENMMUSICサイトよりお借りしました)



Go (CJENMMUSICサイトよりお借りしました)



Dear My Mate (CJENMMUSICサイトよりお借りしました)




Take to the sky(Mate gemculturesよりお借りしました)



Concert 'Last'(Mate gemculturesよりお借りしました)



late morning(늦은아침) from film Play OST
( Mate gemculturesよりお借りしました)



Play music video(Mate gemculturesよりお借りしました)
関連記事
Secret