아이보이스(I Voice)

2012年11月に '미소'でデビューした3人組のボーカルグループです
現在は그대를 만나서 좋았습니다で活動しているようです
この曲が良かったので、ちょっと検索してみら、デビュー曲から
安定したボーカル力とハーモニーがとても魅力的でした
新さは、ないけれど、安定した歌唱力が新人グループとは思えない
貫禄さえ感じます
確かに見た目に若くはない^^;

シング3曲を発売しているようですが、2ndシングルのYes it's Alright
カッコ良かった~かなり好みでした
SOULSTARをちょっと思い出した私です

今年、ちょっと注目してみようと思います^^
 
MVは、すべてofficialよりお借りしました

미소

Yes it's Alright



그대를 만나서 좋았습니다


関連記事
Secret