さて、前回のアップからこちらも間があいてしまいました
前回は、2日目の夕食を食べたところで終わりでした
どんなんだっけ?と思われた方はこちら^^

백제문화단지(百済文化団地)
DSC03890 (660x495)

詳しくは、韓国観光公社ホームページ

私たちが訪れたのは、再現された寺院などです
韓国観光公社さんのHPを見てみるとホテルやコンベンションセンター
韓国伝統文化学校、芸術人村なども含めてを呼ぶようです

さて、今回このスポットは、期間限定での夜間ライトアップだそうで
お祭りの期間内だけの特別なものだそうです
DSC03891 (660x495)DSC03892 (660x495) DSC03897 (660x495)


どうですか?
入口の門とこちらの建物だけでも、素晴らしいですよね

パノラマだとこんな感じです
DSC03904 (660x145)


 DSC03908 (660x495) DSC03909 (660x495) DSC03910 (660x495) DSC03911 (660x495)

DSC03912 (495x660) DSC03913 (660x495) DSC03914 (660x495) DSC03915 (660x495) DSC03916 (660x495) DSC03917 (660x495) DSC03923 (660x495) DSC03924 (495x660) DSC03925 (660x495) DSC03926 (660x495)

写真を撮る古家さん^^ 
DSC03929 (495x660) DSC03930 (495x660) DSC03936 (495x660)
DSC03937 (660x495)DSC03938 (660x495) 

帰る時にちょうど、太鼓の演武?
太鼓の時は、なんて書けば良いのかな^^?
ライトアップされた王宮殿の前では、ただ、ただ、カッコ良く
なんと表現して良いか解りませんが、しばしの間見入ってしまいました
帰りの時間ということもあり、長くは見られなかったのが残念
願わくば、終わりまで聴いていたいと思ったほどです
DSC03942 (660x495) 

さて、素敵な食後の散歩を楽しませて頂いたあとは、
さらに素敵なことが^^
関連記事
Secret