2013.06.13 ナビの記事
お友達の記事がいくつかアップされています

ハンナズコーヒーは、前にアップした記憶がありますが
時間がないとわざわざは行けないけれど
記事にもある通り、ここのカフェオレは、コーヒーの味がしっかりしていて
私も大好きです
店主さんのマジメな性格ぶりが解る味だな~と^^

カムジャタンのお店も、ここは、中々美味したですよ~
私のカムジャタン歴の中でも一番かも?と思います
わざわざは、中々行けない場所ですが
チェーン店とのことなとで、近い場所があれば良いのですが
お友達いわく、他の場所でも食べたけど本店が一番らしいのです
機会があればということで^^b



三星火災交通博物館(龍仁)

韓国・食の大展示会、ソウルフード2013に行ってきました~!

HanNa's coffee(ハンナズコーヒー)

チョマルカムジャタン(富川本店)

spicy+
関連記事
Secret